寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんにちは!
おととい『スズノネセブン~Rebirth Knot~』という
PS2ゲームが発売されました!!

私は生野真夜役で出演させてもらっています☆
今回登場の新キャラです(^^)

真夜は、年齢的にも性格的にも、とても大人な女性です。

だからはじめは、『私なんかで務まるのだろうか...』と
思ったこともありました。

でも、大人な役だからこそ、今の自分に出来るアプローチで、
精一杯望ませてもらおうと思いました。

いろいろ考えながらも、最終的には
楽しく演じさせてもらいました!


そんなスズノネセブンのドラマCDが、
5/10発売の声優グランプリさんに、付録でついてます♪

しかも、もう1人の新キャラを演じている
阿澄さんと私のインタビューページもあります!!

まだ聴いてない、見てないという方は、
ぜひ声優グランプリさんをチェックしてみて下さい(^^)


今日のお写真は、阿澄さんと一緒に撮影をした時にあった
小道具の1つです♪

大きなチュッパチャップスの中に、
通常のチュッパチャップスがいくつも入っているのは、
初めて見ました!!

何より、阿澄さんと2人での撮影は、
今回が初めてだったんです☆
だからとっても嬉しかったです(^^)