↓↓↓

   ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂くと
にほんブログ村 順位が上がります。ご協力お願いします。
   

こんばんは。

九州は玄海灘/福岡の遊漁船(釣り船)寿丸船長の息子です。

本日は寿丸の釣りのブログに訪問して頂きありがとうございます。

今日は船の船底塗料を塗って来ました。

ハイウオッシャーの水圧で牡蠣殻や苔を落します。

博多の遊漁船寿丸

福岡の遊漁船寿丸


汚れ付着物を取り除いて船底塗料を塗るとスピードが上がり燃費も良くなるそうです。

塗装前

玄海灘の釣り船寿丸


塗装後

糸島の遊漁船寿丸


完成

糸島の釣り船


明日は船を台から降ろしてアジ釣りの調査に行く予定です。

釣れたら明日ブログを更新します。

沖ノ島、七里が曾根への乗合、仕立て引き続き募集しています。壱岐、小呂島周辺への出船も同時に常時承っています。

夏の凪の日のファミリーフィッシング(アジ、あらかぶ等)のお客様も昨年同様お待ちしております。

TEL:090-3195-8530 (寿丸船長 くわのまで)

本日は福岡/糸島の釣り船寿丸のブログにご訪問頂きありがとうございました。

またのご訪問お待ちしています。

↓↓↓

   ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂くと
にほんブログ村 
順位が上がります。ご協力お願いします。
  

福岡(糸島・岐志漁港)よ
り主に壱岐、小呂島、沖ノ島方面に向け出港する遊漁船(釣り船)寿丸。 

イサキ、鯛、ヒラマサ、ブリ、ヒラメ、めだい(だるま鯛)、アジ、いか、メバル、あらかぶ(カサゴ)、キス、グレ(メジナ)など季節により色々な魚釣りをお楽しみできます。

釣り方も沖の島での大物釣り、糸島、姫島周辺でのファミリーフィッシングと経験に合わせてお選び頂けます。

初心者、子供、女性の方歓迎します。初めての方のために道具、仕掛け一式レンタル(貸出)しています。

ご予約・ご質問の方は下記電話番号にご連絡下さい。些細な事でも何でもお気軽にお聞きください。


TEL:090-3195-8530



   ブログランキングに参加しています。ポチッと押して頂くと
にほんブログ村 
順位が上がります。ご協力お願いします。
 

寿丸ホームページ
http://yugyosen.web.fc2.com/

福岡の遊漁船(釣り船)寿丸