2007-07-10 16:26:45

赤ちゃん

テーマ:ブログ
20070706100357.jpg
昨日すごく仲の良い友達に赤ちゃんがうまれましたぁ>^_^<超可愛いのぉぉ。ちっこすぎ!!まだ名前が決まってないから決まったら写真アップするねぇ☆

KOTOは絶叫系大好きだよぉo(^ヮ^)o楽しすぎ。なのに歩道橋が怖くて渡れません(;□;)!!(笑)おかしいよね。

この間ユーミンのシャングリラを見て来ました。あれは凄い。ドキドキ(◎o◎)ハラハラ(@_@)でもぅスゴイぞ!!楽しかったです。
全然関係ないけど最近のぷぅをどうぞ☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

KOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■びっくりしたぁ!

お友達の赤ちゃんがイヌ?!
と思ったらぷぅちゃんでしたか。笑

ユーミンのコンサート、この前テレビでドキュメンタリーやってたの見ました。
あのキャリアであそこまでやるとは・・・
ユーミンすご過ぎです。若いです。

2 ■えぇぇぇぇぇぇぇ!!

何故に恐さ「歩道橋>絶叫系」なんだぁあぁぁ(笑)
あのフワッとする感じが如何せん…
イメージの中だとすんごい楽しいんだけどね。。

ぷぅはまたCDのジャケットに登場するのかな?w
CDのレーベルにぷぅとか(笑)

1 ■ユーミン!

僕もユーミン大好きです!
シャングリラ見に行きたいけど 暇が無い ・・(泣)
KOTOちゃんて確かユーミンのコンサートに出演していた と聞いたのですが?いつごろ出演していたのですか?もしかしてユーミンのライブビデオとかに出てたりしますか?良かったら教えて下さい m(__)m

KOTOちゃんも ユーミンみたく いつまでも皆から愛されるミュージシャンでいてくださいね!
また、ユーミン みたいにbigになって下さい!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース