2006/07/04 | KOTO BOO-LOG

2006/07/04

image.jpg
ハロー(^O^)/今日もムシムシ、ジメジメ、イライラみたいなぁ( ̄~ ̄)ξ天気良かったのに悪くなってきちゃって。昨夜熱くてクーラー付けっ放しでねたらさっみぃ(T_T)今朝のど痛くなっちゃって大変だったよぉ(+[]+)
地元ってマジいいねっ。本当盛り上がっちゃうから!!昔話はウケル。自分で話しといて恥ずかしくなっちゃったりとかねぇ。
今実はおいらの元気の源になってるビタミンがあるんだよぉ。オーバードライブっていうんだけどスポーツ選手の人とかものんでるみたいでかなりいいらしぃ(^^)vでもこの性格だからちゃんと毎日のめてないんだけど、それでも一日の疲れ方が全然ちがうんだよっ。ぱねぇ→d(゜д゜ )こいつめっ!!