2007-02-23 18:55:12

oreo

テーマ:ブログ
20070223185246.jpg
なんか一緒にいった女の子達は100以上出してて自分かなり下手だと実感(;□;)!!話し聞いてるとみんなすごいねぇ☆ゆ⇒きさんパーフェクトっしょ?すげぇ。ことも少し頑張るかにゃぁぁ。カルロス君もマイボールとか持ってるみたいだし(笑)sorairoさんの言う通り。ビリヤードならちょっと出来るぜぃ。

ってか結構KOTOって名前の人いるねぇ。ビックリィィ!!ちなみに漢字は琴?

今ねぇ、かなりキケンな物にはまっちゃったぁ(+_+)オレオちゃん☆なんか久しぶりに食べたらおいしくて…いっぱい食べちゃって、今日もまた一袋買ってしまったぁぁぁぁ。オデブ間違いない(;_;)どぉするかぁぁぁ。みんななんかハマったお菓子はないかい?美味しいのあったら教えてぇo(^ヮ^)o太るっつってんのにこれだからKOTOは困るねっ。あ~あ!

写メは愛しのオレオちゃん☆
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-19 18:28:30

ボーリング☆

テーマ:ブログ
20070218222849.jpg
昨日は友達とボーリング&カラオケいっちゃいましたぁo(^ヮ^)o九人くらいいたんだけどボーリングはKOTOがビリでしたぁ…スコアは…78でした(ρ_—)oボーリングって難しいねっ。じみぃに一本とか…みんなはボーリングうまい?
カラオケも楽しかったよぉ☆外出たら明るくてビックリィィ(笑)でも楽しかったでぇす☆友達がドラゴンボール熱唱してかなり大爆笑でした☆♪つかもうぜ!!ドラゴンボール!!♪♪♪みたいなっ

何だかみんなバレンタインバタバタだねぇ!!好きな子からもらえなかったのは残念!!でもなっ、また来年もあるしぃ(^.^)KOTOはあげてないなぁ!そしてもらってない(笑)チョコの作り方とか良く分かんないしなぁ。食べるのは大好きだけどね☆そっかぁ、最近は男の子があげることもあるのね(o^-’)b良いことだっ。ハク大変だったねぇ!まぁお父さんだからいいさっ!気持ちはこもってるもんねぇ☆

写メは昨日のボーリングで友達のヒロポンとツーショット( ̄▽ ̄)v
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-15 23:31:27

HAPPY VALENTINE

テーマ:ブログ
20070215154544.jpg
HAPPY VALENTINES!!1日おくれました^^;みんなのバレンタインはどうでしたか?KOTOは特に何もなく、普通な1日でしたぁ(笑)
でも面白いの見たから写メアップ!ハート方塩せんべい!!!チョコより嬉しいかもぉぉぉ☆

なるほど!節分の太巻きは関西から来てるのね。ロールケーキでいいなら食べたのにぃい(ρ_—)o最近ちょっと食べ過ぎなKOTOには言い訳が出来たのに…残念。来年こそは(^.^)

今新しい曲を作成中!!楽しみにしててね☆みんなのバレンタイン話し楽しみに待ってまぁぁぁす>^_^<
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-02-11 00:05:02

今日は

テーマ:ブログ
20070210185948.jpg
従姉妹のうたこちゃんとお友達と食事してきましたぁ(^.^)久しぶりに会って楽しかったよぉ。うたこちゃんの友達の子のアリちゃんがかなり可愛いから写メアップしちゃいまぁす(≧ε≦)

じゅごんさん大丈夫かぁぁぁ(+_+)頑張れ!ってかことさんすげぇ!初めて同じ名前の人!!これからも宜しくねぇ☆

こないだ節分に太巻き食べるって初めて聞いたのぉ!!知りませんでした(^_^;)みんな知ってるっぽいよね(笑)KOTOだけぇぇ?知らないのは…

もぅすぐバレンタインだねぇ!!みんなのデートプランはどんな感じぃぃぃぃ)^o^(
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-02-03 22:16:19

節分

テーマ:ブログ
今日は節分だぁ☆鬼はぁぁ外!福はぁぁ内!みんなお豆食べましたかぁ>^_^<今年は20個も食べなきゃ(笑)ゆりえさん、ドセイさんほかにも初めて書き込みしてくれた皆さん、ありがとう(^.^)もっちろんいつものみんなもです☆これからもちょくちょく書きこんで下さいね☆

風邪はお陰様でほとんど直ったよぉ(^^ゞでめまだせきだけぬけなぁい(;□;)!!今年の風邪はちょっとしつこいよ!マジ気を付けて☆
そしてアルバム。色々な人が色んな人のカバーをトランスやテクノっぽくアレンジしたコンピレーションアルバムです。その中の一曲をKOTOが歌ってまぁすo(^ヮ^)oエルビスコステロのカバーです。かなり今までと違う感じになってるから面白いかもぉ☆是非聞いてみてね。また近くなったら詳しく情報のせます♪d(⌒〇⌒)b♪

まだまだ寒いから暖かくしてねぇ。ヒサッチもいってたけど本当に首を温めるねはいいみたいよぉ!!
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース