2007-01-27 12:45:20

ごめんね

テーマ:ブログ
最近アップできてなくてごめんねぇ(¥△¥;)気を付けてって言っておいて自分が風邪でダウンしてました(笑)もぅ大丈夫です!!☆今年の風邪は熱が結構出るから手洗いとウガイは本当にしてくださいm(__)m久々に風邪ひいちまった(笑)多分一人暮らし始めて、初めてのちゃんとした風邪でした。おかゆが上手く出来なくてコンビニで買っちゃった^^;うふふ。もぅなおっちゃったからご心配なく☆
ゆ⇒きさん、あいですさんwelcomeo(^ヮ^)oまた是非遊びに来てね☆書き込みしてくださぁい!

そしてチャコさんいつもありがとう☆うん!KOTOは生まれた時から日本にいるよ( ̄▽ ̄)vだから味噌汁大好きっ☆って意味分かんないね!でもKOTOはねえ、外国に住んだことはないんだ!日本にある米軍基地の中で育ったんだよぉ。チッサイ�アメリカ?(笑)ちょっと変わった環境でした。

ヒサッチィ!コンビニ行ってパッケージみたぞっε=┏(; ̄▽ ̄)┛マジびっくりだからぁぁぁ!!なにあれっ!すごいね☆ってかこんなにおどろくKOTOって…おばはん?!(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2007-01-21 21:10:29

写真は…

テーマ:ブログ
そうでぇす^^;あかちゃんの頃のKOTOです☆チビだったねぇ!(笑)当たり前か?
そっかぁ。みんな受験シーズンだもんねぇ。アメリカないから分かんないけど聞いてるだけで大変そう(¥△¥;)みんな頑張れぇ!!応援してるよ。試験だった人はマジお疲れ様☆今周りで風邪はやってるから気を付けてね。疲れて体力落ちてるとひきやすいから。みんなに幸運を祈ります。頑張れ☆

カツ丼食べるの忘れずに(^.^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-01-19 22:55:31

お写真

テーマ:ブログ
20061204022805.jpg
こんな写真が出できた!ちょいとアップしてみます☆さぁ誰でしょう( ̄▽ ̄)v
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2007-01-19 22:51:31

お疲れちゃん

テーマ:ブログ
今日も1日終ったぁo(^ヮ^)oなんか大人自覚がわかないまま1月終りそう(笑)

アルバム楽しみにしてくれてありがとう☆本当にKOTOもビックリ(;□;)!!ああいうジャンルは歌ったこと無かったんだけど面白かったよ。違う一面をお楽しみに。
もぅ何回も言うけどラジオやりてぇ☆楽しかったもぉん。またできますように。
みんな最近新しいことあった?なんかKOTOの一方的な報告もつまんないじゃん?だからブログを通してで良ければみんなの事も教えてね>^_^<
ではではまったねぇ☆
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-17 18:22:14

4月

テーマ:ブログ
どぉも☆本当にまたラジオ出来たらいいのになぁ(^.^)ユッチ-ありがとう。
昨日はレコーディングをしてきました。今お世話になってる土橋さんて人のサポートでテクノを歌ってみました。4月にそれが入ったアルバムが出るよ☆また違ったKOTOを聞いてみてください。また詳しいことが分かったらアップしまぁす
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-01-15 21:46:10

誕生日

テーマ:ブログ
photo.jpg
お気づきの方ありがとう>^_^<昨日はKOTOの二十歳の誕生日でした(o^-’)b今までにない特別な誕生日でした。なんかまだ大人になった実感がわかないけど(笑)
だんだん変わるんだろうなぁ☆

みんな甘酒キャンディって知ってる?マジうまではまってるんだけど( ̄▽ ̄)vおいちぃよ☆
写真はこの間撮影でいった八ヶ岳。チュワーズってグループで活動を始めたよ。歌手とはちょっと別に。なんか女の子みんなで色々なスポーツに挑戦するんだけど今回はボード。映像は全国の自動車教習所の待合室とかで流れてるみたいよ☆免許これからとる人は注目(≧▽≦)ゞ
ではではまたねぇ☆
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2007-01-13 00:11:32

振袖

テーマ:ブログ
2007-01-12 22:25:11

新年

テーマ:ブログ
20060804182725.jpg
明けましておめでとうございます(^^ゞ
みんな書き込みありがとうo(^ヮ^)o今年もみんなにとってすてきな一年になりますように( ̄▽ ̄)v今年はKOTOにとって本当にスペシャルな一年です。やっと成人しましたぁ。この間の8日に成人式しちゃいました。本当にたくさんの人がいてビックリしました。みんなすごくキレイだったよぉ。二十歳になってもしっかりお年玉もらっちゃったぁ☆もぅ今年で最後かなぁ?みんなはいくつ位までもらってたぁ?中国だか韓国は結婚するまでって聞いたことあるんだけど…
新年女王再放送してましたね(o^-’)b見ましたかぁ?ことも自分でビックリしちゃった。
今ことは新曲作りの真っ最中です。今年は去年よりみんなにたくさん聞いてもらいたいです。
デジカメみつけしだい成人式の写真アップするね。少々お待ちを。
今は変わりに最近のプゥを☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース