2006-07-18 19:14:07

日曜日

テーマ:ブログ
200607162024000.jpg
ハロー(^O^)/ことは日曜日横浜の花火大会に行ってきましたぁ☆生まれてこのかた初めて花火大会なんかいっちゃったぁ(^m^)キレイだったよぉ。でも人がいっぱいでびっくり。張り切って浴衣なんてきてったら熱かったぁ。でも楽しかったですd(*^∇゜)/
横浜はいいねっ。なんか町並みがステキ。またいきたいなぁ。なんかおいしい水餃子のお店に行きたかったんだけど込みすぎでいけませんでしたあ(T_T)また次回で(^^)vではでは熱いけどみんな頑張ってぇ☆
もぅすぐライブ。楽しいのが出来るように頑張りまぁす。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-14 14:07:10

あっちぃ!!

テーマ:ブログ
今日も相変わらずあっちぃなぁ( ̄□ ̄;)!!バテバテちゃんだよぉ。昨日は久しぶりに事務所に顔出してきましたぁ。今月のライブはお楽しみがあるかもっ。でもっ♪内緒っ(^m^)
明日はことが応援してるバンド!!QUAFFのライブを見に行ってきまぁす!!是非KOTOとともに応援してください。ミクスチャーって言うのかな?とにかく個性的でかっこいいバンドだからヨロシクd(*^∇゜)/
今日も一日頑張ってこっ(^O^)じゃぁねぇ☆夏ばてしないでねぇ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-07-11 16:02:16

こらこら

テーマ:ブログ
ちゃんとお勉強してくださいませぇ(^m^)なぁんちって。書き込みありがとう☆
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-11 14:20:06

おまけ

テーマ:ブログ
image003.jpg
あっ!!後ねぇ、そぅなのぉ(^m^)おいらのジャケットに入って顔出してる黒い物体はプゥだよぉ☆(ちょい前にアップした写真ネッ)プゥは人のジャケットとかもう部に潜り込むのが好きなようだっ!!可愛いんだよぉ!!
今日の写真はME AND ELLIKO☆YAY YAY(^^)v

♪オバカな2人っ♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-07-11 14:12:10

2006/07/11

テーマ:ブログ
200607091113000.jpg
先週末は一番仲良しのえりこがアメリカから帰ってきましたぁぁぁぁヾ(@>▽<@)ノっで二人でのんびりして映画みたよぉ☆
電車男ならぬ、バス男って映画!!かなりオカシイからオススメ☆久しぶりにあったんだけどまたまた昔話でやけに盛り上がっちゃって(^m^)やっぱ昔からの友達はいいねっ!!えりこは水泳の選手でやっべぇ早いんだっ(^O^)遠くハワイにすんでるんだけど帰って来ると距離をかんじないから不思議☆二人でプリクラとったり、バカなこと言って満喫!!楽しかったよぉ。
JUNありがとう!!もぉっと忙しくなるようにがんばるよぉ!!
後京都!!本当京都はことの2ND HOMEって感じだからまた行きたいなぁ!!何かのきかいにまた絶対いくから待っててくださいねっ☆
てな感じで、今日もみん頑張ってぇ!!
写真はえりこんちの巨大になって、ちょっと恐くなったカメ。名はスージー(◎-◎;)もぅスージーなんて可愛いもんでもなくなっちゃったけど。。。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-05 17:33:08

2006/07/05

テーマ:ブログ
200604231459000.jpg
ピッチピッチ、チャップチャップらんらんらんっ♪って可愛いもんじゃないねっ今日の雨っ(◎-◎;)傘さしてんのにびっちょびちょになるのはなぜ?もぅぅぅ(-"-;)
ヒサッチ大丈夫だよぉ。本当いつもいつも来てくれてありがとう!!忙しいだろうけど頑張ってね。JUNも!!いつもTHANK Uネッ!!みぃんなっ!!THANK Uネッ。
今ボイトレに行こうと思って電車のったらかなり可愛らしい、まさにKOTOのツボな人が目の前にいて、気付いたら自分ちっとニヤケテタの気付いて恥ずかしくなっちゃった。笑。そういう瞬間ってありませんかぁ?なんかねぇ、おじちゃんで短パンにテーシャツ着てるんだけどだけどキティーちゃんのリュックもってんのぉ(^m^)かわいぃぃぃぃ
写メとりたいとこだが、さすがにできましぇんm(__)m
だからプゥをどうぞ!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-04 15:45:06

2006/07/04

テーマ:ブログ
image.jpg
ハロー(^O^)/今日もムシムシ、ジメジメ、イライラみたいなぁ( ̄~ ̄)ξ天気良かったのに悪くなってきちゃって。昨夜熱くてクーラー付けっ放しでねたらさっみぃ(T_T)今朝のど痛くなっちゃって大変だったよぉ(+[]+)
地元ってマジいいねっ。本当盛り上がっちゃうから!!昔話はウケル。自分で話しといて恥ずかしくなっちゃったりとかねぇ。
今実はおいらの元気の源になってるビタミンがあるんだよぉ。オーバードライブっていうんだけどスポーツ選手の人とかものんでるみたいでかなりいいらしぃ(^^)vでもこの性格だからちゃんと毎日のめてないんだけど、それでも一日の疲れ方が全然ちがうんだよっ。ぱねぇ→d(゜д゜ )こいつめっ!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-07-02 20:33:08

2006/07/02

テーマ:ブログ
200607012251000.jpg
お疲れ様ぁ!!もぅ7月(@_@;)半年終わっちゃったねぇ。早い早い!!デビューしてからもぅ一年。ライブに来ていただいたみなさん本当にありがとうございましたぁm(__)m
すっかりむし暑くなっちゃって本当嫌だねえ(>_<)でもまだまだ夏はこれからだぁ。頑張らなきゃ!!今日は久しぶりに実家に帰ってのんびりしてきました(^.^)bやっぱ地元は落ち着くネッ!!あののほほんとした田舎が好き!!ババアみたいなこといっちゃった。
離れてみて毎日みていた景色が懐かしくなったりして。帰るのが少し淋しくなっちゃった。笑。
いつも学校帰りに食べてたデッケェハンバーガー食べて、つくづく『こりゃあ太るわっ!!』って想いながら今日も食べちゃった(^_^;)うまいっ!!ちらっと友達にも会えて高校に戻ったみたいだった(^O^)いろんな事思い出して、昔の話とかして楽しかった!!本当はアメリカから来てた友達にあうはずだったんだけど、都合があわなくてあえませんでした(T_T)でもおかげで学校の友達にあったからリフレッシュ!!出来ました(^^)v
ってな感じで、のんびりした一日でしたぁ。
あっと、プゥちゃんファンのみなさんへ!!プゥは元気いっぱい!!相変わらず偉そうに姫やってます(o^o^o)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース