2006-06-20 00:01:11

2006/06/20

テーマ:ブログ
photo.jpg
ブゥが相変わらず元気ですよぉ(^3^)/走り回ってます。そうなんです!!後ろにうつっていたのはピアです。二匹で仲良く寝てるしゃしん(^^)v
くせっ毛ねぇ!!KOTOもボサボサ(>_<)本当いやですよねぇ。なんか改善方あったらそっこう教えてくださいましぃ。
CM気にしてくれてありがとう!自分ではまだあんまりみてないんだけど結構流れてるみたいですね(^_^)うれしいなぁ!!
そしてそしてそぅなんです!もぅデビューから一年!!早いですねぇ。自分でもビックリです。本当にいつも応援ありがとうございます。これからもいろんな形でみんなに会えたら、会うきかいが増えていったらKOTOもうれしいです。マジカルストリームから始まったからねぇ。またラジオやりたいなぁ。京都は遠いけどこれからも素敵な曲が歌っていけるように頑張りますp(^^)q
またそっちの方でも歌えたらいいなぁ。待っててくださいねっ。それじゃあまた!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-06-16 23:37:07

HELLO!!

テーマ:ブログ
photo.jpg
ご無沙汰しちゃってすみませんm(__)m皆さん元気ですか?もぅ梅雨ですねぇ!!家の中がじめじめしちゃって大変です(*_*)なんか洋服も乾いてるんだか乾いてないんだかって感じで困ってます!!今一番ほしいのが洗濯乾燥機!!こんなものが一番ほしくなるなんて…おいらもおばちゃんになったもんだなぁ…なぁんつって!!
熱血タックルさん!!よかったぁ!!!KOTOとってもうれしいです(*^_^*)あんまりみんな結果教えてくれないから本当にいい結果がきけてうれしいです!!教えてくれてありがとう(^_^)/~早くあえるように、そっちの方でもライブが出来るように一生懸命頑張ります。待っててください。報告してくれて本当にありがとう!!ずっと仲良しで頑張ってください!!かげながら応援してます(^^)v
プゥは元気に走り回ってます!!困っちゃうくらいうるさい(>_<)ピーと二匹でワンコラワンコラ。でも毛並みがとってもよろしくて。これから夏なのに熱そう。元気にやってます(^3^)/
またライブが近くなったら書き込みます!!頑張ります!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース