2006-05-27 09:37:13

HEYHEY!!

テーマ:ブログ
元気ですかぁ?(・ε・)/元気があれば何でもできる!!って言ったもんだ(^o^;今日はなんか知らないけどテンション高いし!!じゅごんさんもちろん覚えてますよ(^3^)/あの時はメール本当にありがとうございました。ラジオなくなってからもぅ結構たつねぇ。またやりたいなぁ。すんげぇ楽しかったのに。
っでお悩み。そっかぁ。芸能人に恋ねぇ。困ったなぁ。まぁ人だからねぇ。無理ってのは無いけどまず会えないじゃん?有名な人はさ。だから難しいよねぇ。おいらジョニーデップメチャメチャ好きだけどあえないもんなぁ(;^_^A(笑)
似た人とか周りにいないかな?みなさまどぅ思いますかぁ?助けてあげて!!
話は変わるけどこの間のライブに来てくれたみなさんありがとう\(^O^)/新メンバーはどうでしたか?楽しんでもらえたかな?
あっ!!そぅなんです!!トヨタのCMでKOTO歌ってます!!ちょっと今までにない感じの曲だから聞いてみてください。まぁCMだから見たくて見れるもんでも無いけど(笑)(^o^)
これからも色々と頑張るので応援よろしくお願いします。m(__)mではまた。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-17 13:54:17

インター!!

テーマ:ブログ
お久しぶりぶり(・ε・)/元気ですか?KOTOは毎日元気でやってますよ!!コメント見てたらKOTOみたいな人が書き込みしてたからビックリ)^o^(多分インターの学校いってる感じ!!なんか日本語と英語とのまぜかたが懐かしかった(^O^)最近お菓子がすごく食べたくなっちゃうのはなんでかなぁ??なんか食べちゃうんだよね。大問題!!んで今ちょっとはまってるのがスウィートポテト。なんか最近専門店がやたらと多くてかってます。太ってしまうぅぅ
でもプゥも好きだから一緒に食べてます!!あいつはすぐに横取りするからね。
もぅすぐライブです。新しいメンバーでやるライブ楽しみにしていてください。宜しくお願いします。

THANKR FOR THE COMMEN GUYS!! I REMEMBER U WERE THE ONE WHO SAW ME ON TV YEA?IM SO GLAD TO HEAR U KNO ME AND U LIKE MY SONGS!!IT MEANS SO MUCH TO ME!! THANK U.AND ITS SO COOL THAT I HAVE SOME ENGLISH SPEAKING FANS!! AWSOME.PLEASE DROP A COMMENT ANYTIME U GUYS HAVE TIME!!THANKS AGAIN
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-08 19:33:46

2006/05/08

テーマ:ブログ
photo.jpg
ごめぇん!!なんだかんだバタバタしててご無沙汰しちゃって本当ごめんねぇ(>_<)KOTOは元気にやってます!!本当最近夏みたいに暑くなったり、また寒くなったり。具合悪くなっちゃうよね!!今になって花粉症??みたいな感じでこと鼻水が出るのはなぜ??(T_T)/~信じられない。今の時季鼻がかゆいのは何アレルギー?!知ってたら是非教えてください。
みんなは元気ですか?京都とか北海道はどう?お天気?
後このあいだ大きめの地震もあったね。ビックリびっくり。
最近プゥ様はのんびりしてるよぉ。丸い顔がさらに丸くなっちゃっておもしろい(^O^)写真はっておきます。隣にいるのはママの犬。ピアちゃんです。この子もかわいいんだよぉ。
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース