2006-04-18 21:42:47

お久しぶり

テーマ:ブログ
200603292301000.jpg
なんか久しぶりに書き込みしてくれた人がいて嬉しいよぉd(^^)ありがとう!!風邪やっぱひいちゃったかぁ(;^_^Aのどぬーるマジきくから是非使ってみてね。
それにしてめ今日はいいお天気だったねぇ。出かけるのにコート着ていったら熱かったもん。やっと春らしくなってきましたネッ!!
ピアノはまだまだ上手にひけないけど頑張ります!!ありがとネッ。
やっぱり飼い主に似るのかなぁ?プゥはおやつをやたら食べて毎日ゴキゲンなんですぅ!!よく寝るしっ(・・;)
初めまして。ヨーダにそっくりのプゥです。ママはあんなこと言ってるけど私は一日お留守番していい子にしてるんだからもっとおやついっぱいくれてもいいと思いませんか?U^エ^Uわんわん!!ママのケチッ!!でも帰ってきてお腹なでてもらうとたらたらになっちゃうんだぁ!!ママ毎日お出かけなんかしなきゃいいと思うけど、仕方ないからいつもテレビ見て暇つぶししてます。
なぁんてプゥは思ってるのかなぁ(^-^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-04-16 15:46:19

さみっ!!

テーマ:ブログ
photo.jpg
こんなに寒くて風ひいてる人いませんか(*_*)?さくら咲いてあったかくなったと思ったらまた寒くなっちゃったねぇ(--)\/===卍ショック。こういう時ってひきやすいから気を付けてね。
最近ちょいとはまってるものがあります。はまってるねかな?(笑)のどぬーるスプレーなんだ(^^)vあれいいんだよぉ!!超きくの。ちょっと痛くなったらためしてみてね。
最近のプゥはまったく犬らしくなってきましたよ。(^-^)顔が。でもよくフレンチブル?って聞かれます。でういうこと?(笑)たしかに鼻つぶれてるけどさっ。まぁブスかわいぃってことで。
最近ピアノをもらいました。久しぶりにひいてみた。もぅ何年ぶりかなぁ?楽しいんだ。(o^o^o)作曲も自分で出来るように頑張ります(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-04-05 22:08:41

プゥ

テーマ:ブログ
photo.jpg
今日はお仕事の打ち合せにいってきました(o^o^o)新しい曲の打ち合せです!!素敵な曲ができますようにっ(^∇^)
せっかく寒さでもってた桜も雨で散っちゃったねぇ。残念(T_T)でも本当にキレイでした。
なんだか最近ついてないことがいくつか重なって少し凹み気味(;-_-+でもおいらのパワーで全然オッケェd(^^)☆やっぱ春は色々変化があるもんだっ(^∇^)あっはっはっ。少しづつ大人に近づいていくのは大変大変。でも勉強になるなる(^^)v当たり前だったことにちょっと感謝したりとかして見なおしたり。(;^_^A充実した毎日を送ってます。まだまだやらなきゃいけないこと沢山あって。これからもがんばりまぁ~すp(^^)q
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース