2006-01-31 11:11:16

おはよっ!!

テーマ:ブログ
200601291145001.jpg
みんな元気にしてますかぁ?!今日はちょっと早めにおきちゃあましたっ(^o^;この間苗場にいってきました♪(^▽^)一日目は吹雪いててとても滑れなかったからママと二人でホテルでごろごろしてテレビみてたよっ。(笑)って二日目はバッチリ(^-^)g"ドラゴンドラにのって田代までいったよ。天気が良くて本当にきもたよかったっ。
ぷーちゃんファンのみなさん!!(笑)(^m^)ぷーは元気ですよぉ!!もぅだいぶ大きくなって!!毎日はしゃぎまくってますっ。
それから初めて書き込んでくれたみなさん!!ありがとうございます!!いつでも、またちょくちょく書いてね(*^▽^*)/~~~
ではではまったねぇ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-26 21:53:17

こんばんはゞ

テーマ:ブログ
明日は西千葉ZXでライブやりますっo(*^O^*)Oいつもより少し遅いので来れるかたは是非みにきてくださいm(__)m風邪の心配ありがとぉ!!もぅすっかり良くなって明日はバッチリ(^^)v寒いからみんなも風邪ひかないように気を付けてネッ!!ではではまた明日ライブでっ(^-^)g"
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-22 00:03:53

ららぽーと

テーマ:ブログ
200512312130000.jpg
今日はららぽーとのライブでした!雪の中見にきてくれたみなさん本当にありがとうございましたm(__)m風邪をひいてしまったようでちょっと自分でも凹んじゃったけどバネにして一生懸命頑張ります!!本当に寒い中来てくれてありがとうございました。今年はもっともっといい曲書いて、みんなにかっちょいいKOTOの曲を聞いてもらいたいので頑張ります。
初めて書き込んでくれたみなさん、初めまして&WELCOME!!\(≧▽≦)/これからもちょくちょく書き込んでくださいねっ!!
あと自分で出来るボイトレですが、風船をふくらますと自然と複式呼吸ができるようになるのでいいみたいです。後、下っ腹に力を入れて息をたくさん使って声を出すといい声が出ます。って言ってもまだまだKOTOも感覚が完全につかめてないんだがっ…(*^^*ゞ
毎日コツコツですねっd(>_・)
雪がすごいから転ばないように気を付けてネッ!!ではまた
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-18 18:07:14

ありがとうございました

テーマ:ブログ
やっと19才になりました!!っと言ってもなぁんにも変わりません。(笑)(^o^;18の時は運転出来て、とかなんかしらあったけど19ってびっみょ→(◎-◎;)でも10代最後の一年です(*^_^*)大事に今年一年楽しんで、頑張ります。
明日はライブのリハーサルです!ライブには新しい曲をやるから楽しみ楽しみ\(≧▽≦)/次のライブも是非見にきてくださいねっ(*^_^*
ではまた明日っ!!バイビィ~~~!!

PS
プゥーは女の子です!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-15 02:34:20

HAPPY BIRTHDAY!!

テーマ:ブログ
200601141944000.jpg
キャぁぁぁぁぁ~~~!!もぅ昨日だねっ\(≧▽≦)/14日で19才になりましたぁ!!今日はボイトレに行ってから友達とがおいしいご飯作ってくれましたぁ!!おいしかったですっ!!後プレゼントももらったよぉ(*^_^*)洋服もらっちゃったっ!!
今まで友達のお父さん(ピアニスト)と音楽の話で盛り上がりましたd(>_・)グ~ッ
自分で出来るボイトレのしかたとか色々教えてもらって本当にためになっちゃいましたぁ(^∇^)ゞ
昨日のポップジャムは見てもらえましたかぁ?あれは結構まえに収録したから自分でも見るてき緊張しちゃいましたっ!!緊張感バリバリ伝わっちゃったかなっ?(^o^;(笑)今年はマジ気合いいれてつっぱしるからよろしくお願いしますm(__)mではもぅ遅いのでこの辺でっ!!おやすみぃ!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-01-12 13:42:29

告知です!

テーマ:STAFF
明けましておめでとうございます!
昨年はKOTOを応援して頂き、ありがとうございました。
本年もKOTO、スタッフ一同頑張りますので宜しくお願い致します。

早速、新年初の告知です。
1/21(土)にTOKYO BAYららぽーとにて千葉テレビの『The・座』の公開録画を行います。
KOTOのライブもありますので、是非遊びに来て下さい。
時間は11:00~16:00頃になります。

それと今週金曜日にはいよいよKOTOが出演の『ポップジャム』が放送されます。
1/27にはZX WEST CHIBAにてライブ、1/28には千葉テレビ『エンタFACE』に出演します!
皆さん、チェックしてくださいね。


KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-01-10 17:55:54

お疲れさまでした。

テーマ:ブログ
みんなハロー(^_^)!!昨日のライブに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
楽しめましたか?!今年はたくさんライブやる予定なのでヨロシクねぇ!!
また、見に来れなかった人はまた次の機会にみにきてね。
今年もがんばりまぁーーーす!!
寒いからみんな風邪ひかないようにね。KOTOはちょっとひきぎみだぁぁぁぁぁ~~!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-01-07 17:26:53

遅くなりましたが…

テーマ:ブログ
200512312112000.jpg
あけましておめでとうございます\(≧▽≦)/今年がみんなにとって素晴らしい年になります様に祈ってます!!
去年は本当に色々あった年でした!!今年も去年以上に頑張るので応援してください(*^_^*)クリスマスライブに来てくれたみなさん。ありがとうございました!!楽しんでもらえましたかっ?!また9日にやるので、見にきてください。
エレキギターにかえると言う話ですが、KOTOはエレキはネックが平で細目のがひきやすなぁって思います!!後はかるさとか。(でも重いレスポールスタイルが好きっ(*^^*ゞ)自分にあったギターが一番です。
みんなで9日のライブ楽しみましょうねぇ~~!!待ちきれないよぉ~~~\(^O^)/その時はまた宜しくお願いします!!ではまたネッ(^∇^)
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース