1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-11-29 00:36:15

ただ今っ。。。

テーマ:ブログ
ただ今ラジオに向かってまぁーす(^0^ゞ電車の中です。今日は今から千葉で生放送のゲストだよぉ(^ ^)v久々の生はちょっと緊張します(^皿^)頑張るから起きてられたら聞いてネッ。
あっ!(^^)!昨日のテレビみてくれた人ぉー!!あんなに遅かったりとかしたのにありがとうございましたぁ~!!!(^□^)ノ嬉しいぃぃぃぃ~♪(^▽^)録画までしてもらっちゃったみたいでっ(^^)v本当にありがとうございましたっ。これからも一生懸命がんばるので応援してください。よろしくお願いしますm(__)m
ではでは、まったねぇ~~~(*゜∇^*)ノ~
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-27 15:56:57

MELODIX

テーマ:ブログ
おっはぁー(*^_^*)みんなテレビはみてもらえましたかなっ?!自分でも初めて自分をテレビで見てびっくりしちゃいましたっ(^^)vお勉強のためにもみんなの意見を是非きかせてください。よろしくぅ!!ちなみに今日もNHKのBSがあるのでお見逃しなくっo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-25 17:33:51

テレビ情報

テーマ:STAFF
皆様、こんにちは。
いよいよ来週の11/302nd single『What's up?』が発売されます。
テレビ東京系列『嬢王』のオープニングテーマ曲にもなっているので既にお聞きになっている方も多いと思いますが、カップリング曲も『What's up?』とは違ったテイストの曲になっていますので、発売までお楽しみに♪

それと明日、明後日とテレビでKOTOが見れちゃいます!
11/26(土)27:20~ 月刊MelodiX!(テレビ東京)
11/27(日)18:00~ BEAT MOTION(BS2)※BShiでは12:10~より

尚、本日放送分の『嬢王』にて『What's up?』のCMスポットが流れます。
ちょこっとですが、プロモーションビデオが見れますのでコチラもお楽しみに!


KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-11-24 20:49:33

THANKSGIVING!!

テーマ:ブログ
今日はアメリカだと感謝祭(THANKSGIVING)です!!七面鳥を食べる日です。今日は幼なじみと友達とお母さんとみんなでご飯を食べにいきました。(^^)v食べ過ぎで、ぶーになっちゃいます。笑。本当はもう何人か行くはずだったんだけど行けなくて残念だったの。m(__)m大人数のほうがおいしいじゃん?!まぁまた今度ネッ。もぅお腹いっぱいで眠いから寝ちゃおうぅぅ(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-23 23:57:47

頑張って!!

テーマ:ブログ
CHIHIROちゃん!!ことは本当に本当にうれしいです!!自分もやりたいって思ってなった歌手だから、同じお仕事で頑張りたいって聞くとうれしい。まだまだ始まったばかりのKOTOだけどこの仕事はハンパないよっ。とっても楽しいし、ステキだけど難しいお仕事です。上手い、下手だけじゃなくて、気持ちとか、感情とか。デビューしてから気付いたり、分かったりすることがたくさんあります。自分がスキだったり、大嫌いだったり、弱くなったり、情けなくなったり。でも自分で頑張るって何かのきっかけで思えたら絶対に出来るよっ。だから頑張って!!こともまだまだ始めたばかりだからあんまりいえないけど、本当に感謝と自分とINSPIRATIONを忘れないで。忘れやすくなっちゃうんだよね。o(;--メ;)oでも大丈夫だよっ!!絶対になれるよっ!!応援してるから頑張ってネッ(⌒▽⌒)ノ"
遅くなったけどボイトレは音楽学校の先生についてやってます。先生は本当ことのお母さんみたいに叱ってくれたり、友達みたいに仲良しだったりで、ちょ→楽しい先生だよぉ。後チューニングは自分でやると時間がかかっちゃうからチューニングメーターを使っちゃってます(^m^)
ことも頑張るからみんなも夢に向かって頑張ってネッ(^3^)/
今日は田村さんのライブみてテンション上がっちゃったから長くてごめんねっ!!笑。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-23 20:56:30

NAOMI TAMURA

テーマ:ブログ
ヤッホー(^_^)/~お久しぶりぶり!!今日は久しぶりにライブを見に行っちゃいました(*^_^*)大先輩!!田村直美さんのです。さすがっ!!って言うのも失礼だけどさすがっ!!!!!でした。もぅかっこよくてかっこよくてほれちゃいましたっ!!あんなライブがいつか出来たらいいなぁって本当に感動しちゃったっ(o^o^o)いつもスンゲェ優しくて、ニコニコしてる田村さんのイメージじゃなくてマジカッコイイ、ロックな田村さん見ちゃったぁ(^.^)bライブの最後にことの応援までしてもらっちゃって感動、感動、感動。ちょっと涙でちゃいましたっ。CDもかっちゃいました(^^)vこれからもっともっと色んなこと教えてもらいたいです。こんなに近くにカッコイイ先生がいることは本当に幸せです。今日からまた気合い入れ直して一生懸命頑張ります。応援してください。よろしくお願いしますm(__)mではまったねぇー!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-18 00:55:55

QUAFF

テーマ:ブログ
200511180054000.jpg
おつかれぇー(⌒▽⌒)ノ"今日はオフで友達とお食事しちゃいましたぁ!!久しぶりで楽しかったよぉー(⌒▽⌒)ノ"本当最近寒くなってきたねっ。今インフルエンザとかはやってるみたいだからみんな気を付けてネッ。予防接種とかしたほうがいいみたいだよぉ。ことも今度しようかと思ってます。
明日は雑誌の取材です。頑張るねぇー!!ではでは。
PS
KOTOの今お気に入りのバンドQUAFFです。知ってる人もいるかもしれないけど是非きいてみてください。ミクスチャーなんだけどマジかっこいいからきいてみてねっd(^^)よろしくぅー!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-17 14:28:55

のどいてっ

テーマ:ブログ
200511171428000.jpg
元気ぃー??ことはのど痛くてちっと風邪ひいちゃったみたいだっ(--;)最近テレビのお仕事多くて毎回ドキドキしてます。やっぱテレビはライブとはちがうねっ('o')この前はテレ東の番組の楽屋でことの大好きなhitomiさんみちゃった(⌒▽⌒)ノ"スンゲェーキレイで可愛くてステキだったよ。後、NHKの番組では何回も間違っちゃってスタッフさんに迷惑かけちゃいましたm(__)m本当にごめんなさぁーい!!この番組はソフィアの松岡さんが司会でたまたまトークのとき隣でした。緊張してたのが伝わったみたいでたくさんフォローしてもらってよかったでぇす。ありがとうございましたd(^^)
今月は何回かテレビに出るので楽しみにしててねっ(⌒▽⌒)ノ"ではではまたネッ。
写真は今はまってるスッパイマンキャンディー!!おいしいよっ(^◇^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-11-10 19:49:20

今日はお休みっ!!

テーマ:ブログ
昨日今日と二日お休みだったからゆっくりしちゃいましたぁ~~~!!(‥) _旦~やっぱりのんびりはいいねぇ!!部屋のお掃除したり後は映画見ちゃった(^3^)/『君に読む物語』って言う映画なんだけどみたことあるぅ?!かなりいい映画で最後には涙ぽろぽろでちゃったよぉぉ!!(┬┬_┬┬)なんかじぃーんときちゃったっ。
明日はことの楽しみにしてるラジオだぁぁぁぁぁぁぁ!!イェイイェイ!!みんなラジオ楽しみにしててねぇ!!よかったらメールとかしてみてぇ-(∧∧)-(∧∧)-待ってるよぉーん!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-11-10 18:20:42

2ndプロモーション

テーマ:STAFF
皆様、お久しぶりです。
最近朝晩はとても寒くなってきていますが、風邪などひいていませんでしょうか?
今の風邪は治りにくいとの事ですので体調には十分気をつけて下さいね。

さて、今月末にいよいよKOTOの2ndシングル『What's up?』が発売されます。
それに伴い、テレビ・ラジオ出演など様々なメディアでのプロモーションが決まって来ています。
是非チェックしてみてください。

 下記の街頭ビジョンで「What's up?」VIDEO CLIPが見れます!!
(期間 : 11/26~12/25)

原宿SUPER LISA
渋谷(109対面31アイスクリーム上)
秋葉原SUPER LISA
新橋SUPER LISA
八王子CITY VISION
大宮Arche Vision
横浜SUPER LISA
仙台SUPER LISA
水戸City Vision

 TV/RADIO

11/26 TX「Melodix」パフォーマンス出演
11/27 NHK-BS「BEAT MOTION」パフォーマンス出演決定
11/28 bay-fm「MOZAIKU NIGHT」生ゲスト
12/1 bay-fm「Bay Comfort」生ゲスト
1/13 NHK「POPJAM」パフォーマンス出演
11/25、12/2、12/9 TX「嬢王」枠SPOT実施

 MAGAZINE

11/16売り 「GUITARマガジン」インタビュー
11/20売り 「月刊Songs」インタビュー
11/28売り 「GIRL POP」インタビュー


 INTERNET/MOBILE

11/24~ webマガジン「サキドリ」インタビュー

 KARAOKE

12/7~1/6 DAM 曲間番組 トーク+パフォーマンス出演決定!!


これからも新しい情報がありましたらUP致しますので、お楽しみに!


KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース