2005-10-31 16:09:36

ヤッホー!!

テーマ:ブログ
200510311609000.jpg
みんなお疲れチャン。(⌒▽⌒)ノ"いよいよ明日はライブみたいなっ!!初めてバンドのみんなとやらせてもらうんだけどかなりヤバイよっ!!うちら。壊れるから-(∧∧)-(∧∧)-みなさん来れたら来てね!!一曲しか歌わないんだけどきっと楽しいライブになるからお楽しみにっ。

P.S.
今はまってるシリーズ!!ロストって言うんだけど24みたいな感じd(^^)テレビで見て今日DVD買っちゃった。是非みてみて(^3^)/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-10-29 02:13:53

ラジオ

テーマ:ブログ
200510290212000.jpg
今日はベイとアルファーの収録にいってきました。(⌒▽⌒)ノ"楽しかったよっ!!なんだか恋愛相談がおおくてことまで真剣になって一緒に悩んじゃったよっ('o')みんなスキな人とうまく行くといいねっ!!応援してるから頑張ってね(^3^)/
今日は遅いからもぅ寝ます。また書くねっ。後関係ないけどうちの友達の可愛いニャンニャンの写真アップしますd(^^)おやすみっ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-24 15:20:07

バーベキュー

テーマ:ブログ
200510212113000.jpg
ご無沙汰ちゃん!!(^3^)/寒くなってきたけどみんな元気ぃー?!ことは最近お引っ越ししてばたばたしててかけなくてごめんねm(__)mでももう落ち着きましたぁ!!
この間ラジオ局でバーベキューがあったんだ(^3^)/ユニバーサルの人たちとラジオ局の人たちとみんなで食べて、わいわいさわいじゃったっ(⌒▽⌒)ノ"たのしかったよぉ!!ユニバーサルの小池さんがお肉のタレから全部つくって焼いてくれたお肉が最高においしかったよっ!!この時期は寒すぎず、熱すぎなくてバーベキューやるには最高かもっ!!-(∧∧)-(∧∧)-
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-21 19:07:34

告知です!!

テーマ:STAFF
皆様、こんにちは。
寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?
本日は告知があります。

カラオケボックス番組!DAMチャンネルの公開収録に、抽選で50名様をご招待!11月1日(火)、ライブハウス渋谷DUOで行います。ご希望の方は、住所、氏名、生年月日、性別、応募のきっかけを明記の上、下記のHPからご応募ください。当選者にのみメールをご返信いたしますのでご了承ください。

〆切りは10月26日(水)16歳未満の方は保護者同伴でおこしください。

当選者のみメールにて10月27日(木)にお知らせいたします。

応募&問合わせ:http://www.clubdam.com/damchannel/

この募集に際し取得いたしました個人情報(お名前、電話番号等)につきましては、この用途以外に使用する事はございません。

たくさんの方からの御応募お待ちしてしております!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 05:57:11

2005/10/14

テーマ:ブログ
PLEASE DONT WRITE ANY RUDE COMMENTS ABOUT ANYBODY ON THIS PAGE.THANK YOU.
みんな元気ですかぁ?最近本当にすっかり寒くなっちゃってw(-_-;)w風邪ひかなうように気を付けてねっ。もぅ冬もすぐくるね。なんだか秋ってなんとなく淋しい気持ちになります。なんでかねぇ~!!ちょっとはなしがくらくなっちゃったけど。まぁ食欲の秋っちゅぅことでモリモリ食べて頑張ります(⌒▽⌒)ノ"
二回目のライブはたのしかったよぉ!!また是非京都でもやりたいとおもってます。そうそう、書いてくれてたように、サイトのことの写真はかわってますのでみてみてね(^3^)/セカンドのジャケットはあんな感じのイメージです。楽しみにしててね。それではま明日!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-11 14:22:26

ALL MY THANKS

テーマ:ブログ
ライブに来てくれた皆様(^3^)/本当にありがとうございました。あんなにたくさんの人に来てもらっちゃって本当に嬉しかったです。久しぶり、そしてまだ二回目のライブでまだまだ緊張しちゃいましたがなんだか楽しかったです。ついでにお買物までできちゃったし(⌒▽⌒)ノ"
最近また色々考えモードにはいってます。なんだか色んな詞がかけそうです。明後日には雑誌のインタビューに行ってきます。寒くなってきたけどみんな風邪ひいてないですか?!気を付けてネッ。
AND HEY ALEX!! SO COOL U DROPPED BY!! THANK U SOO MUCH.HOPE UR DOIN OK!/ LATA!!
ではでは。またネッ(^_^)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-07 04:25:20

オヒサぁ~!!!

テーマ:ブログ
ことだヨォ!!o(*^O^*)Oお久しぶり!!みんな元気ぃ~!!!??ことは今日ボイトレに行ってきました。後二日でライブだからねぇ!!来れる人は是非是非きてください!!あそこでしか聞けない曲もやっちゃうかもよっ(^◇^)かなり緊張しててヤバイけど一生懸命歌うからききにきてください。よろしくお願いいたしますm(__)m
最近ちょっと写真とかアップしてなくてごめんねぇ!!明日のリハでなんかおもしろい写真でもとってくるかなっ!!本当にいつもブログみてくれてありがとチャンっ(^3^)/後NEW FACEのみんなもいつでもWELCOMEだよぉ~~~ん!!
AND ALL MY THANKS TO MY BEST FRIEND ARLI!! LOL.WUSSUP BUDDY!!THANKS FOR THE COMMENT MAN!! HOW U BEEN?HOPE GUAMS TREATIN U AIGHT!!YO!! LEMME KNO WUTS UP AYTE?!I DONT GOTS MY COMPUTER RITE NOW SO JES KEEP IN TOUCH!! U KNO MY ADDY!! ITS THE ONLY WAY!! TEAM LUND!! LOL.AYTE DEN. SHEWWWT...
笑。長い友達へのコメントまで書いちゃってごめぇ~んしゃいっ!!ではではまた明日!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-10-06 12:31:30

緊急告知!!

テーマ:STAFF
KOTOブログを見て下さっている皆様、こんにちは。
本日は告知があります。
都内初のイベント告知になります!!
詳細はコチラ↓↓

Sunshine City 27th Anniversary 歌ウ噴水 アニバーサリーライヴ
10/8(土) 16:00~
会場:池袋Sunshine City アルパB1F噴水広場
(JR池袋駅より徒歩8分/地下鉄有楽線東池袋駅より徒歩3分)
http://www.sunshinecity.co.jp
●観覧無料です。
●当日会場にて「北極星~The Polestar~/Reality」お買い上げの方、また11/30発売の2nd Single「What's up?」ご予約の方に先着で特典をご用意しています。


ご来場をお待ちしております!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース