1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 17:50:37

みんなゴメンねっ

テーマ:KOTO
色々と重なって長い間書けなくてごめんねぇ~m(__)m
ちょっとパソコンが壊れてたりとかしてさっ。
久しぶりに書いたけどみんな元気ぃ~?!?!
KOTOはちょっとお疲れ気味だけどなんとかやってるよぉ~(o^o^o)みんなも元気だといいなっ。

今日はうれしいことがありました。
アルファの収録にKOTOの大好きなMALCOが来てくれたよっ(*^_^*)うれぴー!!
かなりうれしくて自分で何いってるのかよくわかんなくなっちゃったぁ~!!笑。
写真アップしておくからみてみてネッ!!(カナリ暗いけど;汗)
ずっと書けなかったけどKOTOのこと忘れないでねっ(笑)
これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
KOTOも頑張るからみんなも元気に頑張ってねっ!!

MALCO
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-09-29 16:14:20

2ndシングル情報!!

テーマ:STAFF
皆様、更新が滞っておりまして大変申し訳ございませんでした。
お詫びに新しいKOTO情報を!という訳ではありませんが、2ndシングル情報をお知らせ致します。

2ndシングルは『What's up?』という曲に決まりました。
1stシングルの『北極星~The Polestar~』に比べるとよりPOPで元気な曲に仕上がってます。
発売は11/30です。
ラジオでもかけているので聴いた事がある方もいると思いますが、この曲がなんとドラマのオープニングテーマに決まりました!!
ドラマの詳細は以下になります。

テレビ東京系新連続ドラマ「嬢王」
毎週金曜24:12~24:53
10/7スタート
テレビ東京/テレビ北海道/テレビ愛知/テレビせとうち/TVQ九州放送
10/14スタート
テレビ大阪


10月からは毎週KOTOのNew Singleをテレビで聴く事が出来ます!
要チェックですよ~!!

ではまた何か新しい情報がありましたらお知らせ致します。


KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-12 16:31:35

言い忘れた!

テーマ:ブログ
けど、昨日は本当にごめんなさい。ついつい食べてしまって。。。
今度からきをつけまぁーすm(__)m
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-12 16:27:54

2005/09/12

テーマ:ブログ
ライブかぁ!!いいなぁ!!最近ライブとか見に行ってないからいきたいなぁ(・×・)あっ!!ってか昨日は選挙だったねっ!!まだ18だからいけなかった(・_・;)ニュースもそればっかでつまんなかったぁぁぁぁぁ!!アメリカみたいに18だったらいいのになぁ!!まぁいいっかっ(⌒▽⌒)ノ"
今日は一日お休みだったから家でごろごろしちゃったぁ!!うっふっふっ。ガツンとみかんも食べちゃったし!幸せ幸せ!!明日も休みなんだけどどっか遊びにいくのにいいとこ教えてぇ~~~!!!お願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-11 12:32:58

ごめんね

テーマ:ブログ
200509111225000.jpg
今日はお友達と3人でお昼にひつまぶしを食べにきたんだぁ!!(^3^)/川越まで。っでみんなにおいしそうな写メを!!って思ったんだけど。。。




あまりにも美味しそうで忘れてたべちったo(;--メ;)oごめんなさいm(__)mでも相当うまいです!!いちのやって言うお店です。是非今度いってみてねっ。


PS
おさゆさん頑張れぇ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-09 18:54:48

POINT SHOES

テーマ:ブログ
200509090148000.jpg
今日は久しぶりに新しいトゥーシューズを買ったぜぃ(・o・)今度のダンスの練習用に。久々にはいてみたら足がいてぇ~!!!買ったことだし頑張らなきゃなっ!!
ことは水泳メチャメチャ苦手なんだよぉ~☆ ̄(>。☆)沈んじゃうからっ。笑。
ことも夏は苦手。キライじゃないけど、どっちかって言ったら冬。スノボに行ける季節が好きだなぁ!!ふっふぅ~い!!早くボードに行きたいわっ\(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-07 15:06:17

あ~

テーマ:ブログ
200509071502000.jpg
今日もやっぱり食べてしまった(;・・)ユ__
ガツンとグレープフルーツ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-06 21:33:13

友達

テーマ:ブログ
200509062128000.jpg
今日は幼なじみのゆうじの家に来たら友達がいっぱい来てたから写メとってみたよっ(⌒▽⌒)ノ"笑。ゆうじくんのママにとってもらったぁ!!今日はボイトレとかあったからつかれたぁ!!でもねっやっと日本語でうま歌えない理由がわかったのぉ~~~-(∧∧)-(∧∧)-すばらしぃ!!
セカンド楽しみにしててねっ!!ではでは
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-04 21:40:36

リハ

テーマ:ブログ
P1000040.jpg
今日は久しぶりに体動かして、汗かいてきたよっ(¨;)笑。暑かったけどやっぱたまに動かすといいもんだねっ。二年ぶりにダンスなんてするんだけどさぁ。今回は初めて自分で振り付けしなきゃいけないからたいへんだよぉー(;・・)でも以外と楽しかったりする。でもまだほとんど何も決めてないからかなりピーンチッo(;--メ;)oいくら若くても、二年のブランクはキツイ!!最近練習してると自分の体が思うように動かなくてかなりショックなんだけどぉ!!ってかことっておばさんみたいねっ。笑。まぁ頑張りまっせー(^。^;)>っで、今日はダンスの時や自宅にいるときにはかかせないおだんご姿をとってみた!!笑。ノーメイクだし、リハの後でヤバイお疲れな顔だからみんな笑ってねっ!!
あっ!!後今日はマミーがことのスキなハヤシライス作ってくれたのっ!!食べ過ぎでせっかく運動したのに、またぶーになっちゃうぅぅぅ(X_X;)まぁ、もとからぶーだからいいけどさっ。
ではでは、今日はこの辺で!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-09-04 01:04:54

ありがとう

テーマ:ブログ
200508301825000.jpg
みんなコメントありがとちゃんっ!!笑。そういえば最近写真あっぷしてなかったねっd(^^)今日します。今日ね放送は聞いてもらえたかなっ?
ことのブログへ初めて書いてくれたかた!!WELCOME\(^O^)/これからもちょくちょく見てねっ。
やっぱり英語話したい、勉強したい人いっぱいいるみたいだねっ。ことのホームページでカジュアルな英会話講座やってるからチェックしてみてねっヘ(^_^)
明日は久しぶりのダンスレッスンにいってきます!!なんかおもろい写メとってあっぷするねっ!!今日はひとまずおやすみぃーm(__)m
ふっつぅーな写真でごめんねっ!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース