1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-28 01:25:05

今日は

テーマ:ブログ
今日はラジオの収録があったよぉー!!後ボイトレと!!楽しかったっ-(∧∧)-(∧∧)-
最近台風とかあって少し涼しくなってきたねぇ~~~!!昨夜クーラー入れて寝たらのどが痛くなっちゃったあ(`×´)みんなも気を付けてねっ!!明日はもう一回ボイトレに行ってきますっ!!
みんな変な夏風邪みたいのひかないように気を付けてねっヘ(^_^)
ちひろちゃんは学校みつかったかなっ?あきらめないで頑張ってねっ!!応援してるよっd(^^)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-24 00:32:34

バタバタ

テーマ:ブログ
バタバタしててごめんねっ!!昨日はセカンドシングルのジャケット撮影したよぉ~!!なんだかライトいっぱいあててちょっとアイドルもビックリな感じだったよっ(ΘoΘ;)でもいろんなショットがあって結構よくとれたからみんな楽しみにしててねっヘ(^_^)
あっ!!後今日の発見!!アズキバーってかなりおいしい!!感激した・!!みんな元気にしてますか?ちひろさんは学校みつかったかなっ?!頑張ってねっ!!また明日書くからねぇ!!おやすみっ-(∧∧)-(∧∧)-
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-20 03:42:40

ん~!!

テーマ:ブログ
今夜はなんだか疲れちゃって眠れません。そういう時ってあるよねぇ~~!!別に何深く考えてるんじゃないんだけどネッ。今日雑誌のインタビューで今のことの歳って大人でもなくて、子供でもない、何だか中途半端な歳だなぁ~!!って思う。って話をしたんだ。少しだけ大人なんだよねぇ!!お年頃ってやつかなっ(^。^;)>笑。でもいつ本当に大人になったっていえるんだろうねっ?!最近そんなことをふっ!!っと思ったりするよ。ラジオでも親がうるさいから一人暮らししたい!!って人が結構いるんだよねぇ!!よ~~く分かるよっ!!でもそうするにはなんとなくその一歩が一人ではだせないんだなぁ!!笑。ことより年上の人!!自立するのに色々方法はあると思うけどみんなどうやってましたかっ?!今すぐしたいわけでもないんだけど、参考までにっ(^m^)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-19 23:47:12

2005/08/19

テーマ:ブログ
そうみたいですね!!でも土曜日はやってるんだ?!あそこのラーメンマジだいすき!!ちょっと遠いけどマジうまいからみんな食べに来てねっ(^3^)/恵比寿かぁ!!恵比寿だったらいっぱいあるけどことは事務所に近かったから光麺によくいってたなぁ!!結構おいしいよっヘ(^_^)
インターの学校かぁ!!色々あるよ!!東京でたぶん一番おてごろなはCAJって言う学校かなぁ~??たしか国分寺かなんかにあるクリスチャンかなんかの学校だよっ。後は場所忘れちゃったけどJIS(JAPAN INTERNATIONAL SCHOOL)だったかな?そこは英語があまり話せなくても入れるみたいなことを聞いたことがあるよっ。ほかにも横浜のほうとか色々あると思うけど。。。ネットで調べるのが一番はやいかもっ!!頑張って入れるように応援してるよっ!!まわりに反対されても自分のやりたいことは頑張ればきっと出来るからあきらめないでねっ!!今日はボイトレとか雑誌の取材をしてきたよっ!!記者の人とラーメン話で盛り上がっちゃったよぉ~\(^O^)/やっぱみんなラーメンはスキみたいねっ!!笑。でも食べ過ぎはよくないからひかえなきゃね(・_・;)まぁ今日はそんなかんじでっ!!また明日ぁ~~~d(^^)おやすみっ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-18 22:52:27

スゲェ~!!

テーマ:ブログ
そのラーメン屋さんいつも行ってます!!この間もいったらしまってて食べれなくて残念でした!!あそこマジおいしいよねぇd(^^)ことはあそこのつけめんの大ファンです!!みんなきかいがあったら是非食べにいってねっ。多分一番近い駅は西武立川かなっ?いつも車でいっちゃうから分からないけど(・_・;)ネットで調べればすぐに出てくるから行ってみてねぇ~!!!
海いけなくて残念だったねぇ~~(;>_<;)でも大丈夫よっ!!まだこれだけ熱いからまたいけるよっ!!そろそろくらげに気を付けなきゃねっ!!今年はなんか多いみたいだからっ!!時間を戻したい瞬間かぁ~!!ことなんかおっちょこちょいだからいっぱいあるヨッ!!笑。でもさっ、人って間違いがあるから学習できるし、学べるからいいじゃん(^3^)/っていいながらその時はかなり凹むけどねぇ~!!この間京都でライブやったんだけど、緊張しちゃってメンバー紹介をまるまる忘れちゃったのっ!!あの時はさすがにやっちったぁ~(ΘoΘ;)って凹んだよっ!!時間よ戻れぇ~!!って感じだったけど反省してまたやらなきゃいいよっヘ(^_^)ポジティブシンキングで頑張ろうぜぃ!!今日はこのへんでっ(⌒▽⌒)ノ"また明日ねえ~!!!!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-17 13:46:10

楽しそう!!

テーマ:ブログ
海とかいいねぇ~!!今年はいけそうにないかなぁ?!(-_-;
まぁ来年もあるしねぇ!!
ところでみんなは夏満喫してますか?
ことはそれなりにしてるよぉ(^v^)夏は熱いけどやっぱいいねっ。
そうそう。ライブとかはまだ決まってないんだわっ!!
決まったらすぐにお知らせするねっ。
ちなみにラジオは周波数があえば聞けるよ!!
書いてあったみたいに住んでるとこにもよるんだけどねっ!!\(^O^)/
明日はそのラジオの収録だぁ~!!楽しみ楽しみぃ~~!!
メールがたくさん来てるといいなぁ~d(^^)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-17 01:48:22

ごめんね

テーマ:ブログ
お婆ちゃんの葬儀など色々あって書き込めなくてごめんねぇ~!!
後みんなに心配もかけちゃって(v_v)でもことは大丈夫です!!
これねっ、綺麗事とかじゃなくて本当にみんなに応援してもらったからがんばれました。
本当にありがとう(^3^)/
やっぱ辛いこととかあっても、楽しみとか励ましがあると頑張れるもんだねっ(^◇^)本当にありがとう!!
それはさておき、今日はイオンてデパートあるじゃん?ジャスコとかの。
そこにご挨拶にいってきたよ~!!
実はデビュー前にCMのお仕事でカバーとかやってたからねっ。
楽しい方たちで、マジ楽しかったよっ。
明日はボイトレだぁ~~~d(^^)
もっと楽しいライブが出来るように頑張ってくるねぇ~~(^v^)
今週とか来週くらいにはきっと新曲をラジオとかで流せると思うから、またみんな元気をもらってねっ!!
ことからのみんなへのお返しです。
ブログやラジオや曲を通してみんなを応援してるから頑張ってねっ。
また明日書くからねぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノおやすみぃ~
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-12 03:25:21

おばあちゃん!!

テーマ:ブログ
今日はことにとってとってもとっても辛い一日になってしまいました。
大好きだったお婆ちゃんが亡くなってしまいました。
自分にこんなに近い人を失ったことがないから、本当にショックです。
ごめんね。なんか暗い話になっちゃって。
でもおばあちゃんは本当に強い人だったから一生懸命がんばりました。
なんだか昨日、今まで自分で悩んでたことが少しづつ吹っ切れて気持ちがはれてきたのっ。
たぶんお婆ちゃんのおかげかなっ?!d(^^)
やっぱり説明のつかない偶然とか色々あるんだねっ。
今まで応援してくれてたおばあちゃんのためにも本当に頑張りたいと思います。
話はかわるけど、そのお友達のボイトレの先生!!本当にいろんなことをしている人みたいですねぇ~!!
今度是非歌う時にあごに力が入らないようにする方法を教えてください(^3^)/
っていうのは今自分の先生とそれを直そうとしてるんだっ!!笑。
ことの先生は本当に最初からいままでことの相談にものってくれて、レッスンもしてくれて、親友みたいなんだよぉ-(∧∧)-(∧∧)-
インターの学校は途中から入る場合はテストみたいのうけるかもっ!!
後どっちかの親が英語できるとベストだなっ。
でも出来なくても絶対入れないわけじゃないから頑張ってネッ。
それとことの曲で元気をもらったって聞いて本当に嬉しい。
やっぱりことも人の曲を聞いて頑張ろうって思えたことがあるから、元気になったって聞くとことも元気になるんだよぉ\(^O^)/ありがとうねっ。
ことは本当にみんなに元気をもらってるから、少しでもお返しできたら嬉しいなっ。
みんな悩みとか色々あると思うけど、負けずに頑張ってねっ。
2NDシングルをみんなに早く聞かせられるように頑張るねぇ!!
お楽しみにっ(∇〃)。o〇○
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-08-09 21:46:03

今日も熱いねっ

テーマ:ブログ
CHIHIROSAN、ことはギターはじめたのが2、3年前です。
だからまだまだ練習がたりないんだよぉ(^。^;)>
後その場所の空気ってなんだか違うよねぇ!!同じ日本でも。
今日もなんだか熱くて何をするにも身が入らなかったよっ(・_・;)熱いとだめねぇー(~ヘ~;)
今日はボイトレにいったよっ!!
ちょっと久しぶりで緊張しちゃったっ。
みんな気分転換してますか?
なんかさぁ~何があってもこれをすればスカ~~っとする方法ない?
あったらぜひ教えてください!!
今友達の家に遊びにきてて、携帯いじくってたんだぁ!!笑。
やっぱクーラーはいいねっ-(∧∧)-(∧∧)-
でも冷房病にならないようにみんなも気を付けてねっd(^^)
生姜を食べると体が少しあったまるみたいよぉ~!!
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-08-09 01:46:43

お疲れっ

テーマ:ブログ
今日はなんだかお疲れ気味っ。
これといって何したわけじゃないんだけどネッ。
明日はボイトレです(^。^;)>
久々で声が出ないと困るからまた明日書くねぇ!!
今日は短くてごめんねっ!!
明日がみんなにもいい日でありますようにっ(^3^)/おやすみぃぃぃ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース