1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 16:32:42

KOTO情報

テーマ:STAFF
毎日のように蒸し暑い日が続いていますが、皆様お元気ですか?
この時期は冷房などで夏風邪をひきやすいのでお体に気を付けてくださいね。

KOTOは本日福岡から戻ってきて、明日は仙台キャンペーンに向かいます。
仙台でもラジオの生出演がありますのでお知らせ致します。

11:30~ Date FM『e-PLANETS』
17:00~ ラジオ3『Groovin' J』
19:00~ Date FM『BRIGHT MUSIC』


週末にはKOTOよりキャンペーンの様子や感想を聞けると思いますで、お楽しみに!

そして本日はFM-FUJIのJ-HITS POWER STATIONにKOTOが生出演致します。
番組は19:00-20:50で放送致しますが、KOTOの出演は20:10頃になると思います。
是非聴いてみてくださいね。

KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 17:01:29

KOTO情報

テーマ:STAFF
皆様、こんにちは。
明日からKOTOが各地でプロモーション活動致します!

明日は福岡に行きます。
ラジオ番組に生出演致しますので、聴ける方は要チェックですよ!!

13:00~ LOVE-FM 『Stylish Life』
14:20~ 天神FM 『Daytime Gang』
17:00~ FM福岡 『SMASH WAVE』
19:10~ CROSS-FM 『JUST RADIO』


福岡を皮切りに仙台、名古屋、大阪、京都、札幌と伺いますので皆様、楽しみにしていてくださいね。
情報はこちらにて随時アップ致します。

KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-25 23:13:48

こんにちは

テーマ:ブログ
今日は朝からボイトレに行ってきました(^3^)/
久しぶりのボイトレとっても楽しかったよっ。
その後渋谷で洋服を見てジーパン買っちゃいました(^^)v
なかなか合うサイズを見つけるのが大変だからちょ→嬉しかったのよっ。ふっふっ。
その後は友達に会っていつも行ってる餃子屋さんで餃子、シュウマイ、ラーメン、トン足ととってもグリーシーに食べてしまいましたっ(*^_^*)
美味しかったよぉ~!!
青山にある福蘭というお店ですっ。
びっくりするほどなんでも美味しいから是非みんな行ってみてネッ。
今日も食べ物の話でした。

ちなみに質問の答えですがいつも聞いているお気に入りの曲はMAROON5のSUNDAY MORNING,HOLLA BACK GIRL BY GWEN STEFANIとかかなぁ?
後忘れられないのがRHCPだなっ!!
あの人たちはどの曲も大好きですっ。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-24 16:32:39

今日は。。。

テーマ:ブログ

昨日は夕方から久々のお休みだったので、ちょっとお買い物にいっちゃいました!!
その前(午前中)は少し早起きをしてフジテレビまでお仕事でいってきました。

人がたくさんいるなか挨拶をしたからちょっと緊張しちゃったよ~!!

せっかくフジテレビまでいったからお台場の Aqua Cityとかちょっといけるかなア~?!!なんて思ってたんだけど、甘かったねええ。笑。

今度お休みになったら行く事にします。
後、あのきれいなケーキはブ-ちゃんって呼ばれてるkoto でもさすがに全部一人では食べられなかったから、みんなで食べたよ!!

とってもおいしかったです!!ちかさんありがとうございました。

あの日は3種もケーキ食べちゃったよっ。全部本当においしかった!!

お祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました。

本当のブーになっちゃいました。

あっ!!後昨日また、ラーメン食べたんだけどいまいちおいしくなくてちょっとだけがっかりしました。

本当にこのラーメン好きなのやめないとたいへん太っちゃうよね!!笑。 

まあ。。。ほどほどに。みたいな。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-23 15:09:15

デビューしました

テーマ:ブログ
待ちに待ったデビュー、やっと出来ましたぁ~!!
自分でレコード屋さん見にいっちゃったもんねっ。
近くのレコード屋さんにいったらデッカイ、KOTOの身長くらいあるポスターがでんっ!って貼ってあってビックリしちゃった。(@_@;)
でもおかげでなんだか実感が少しわいてきました。
ここまで来るのにKOTOをサポートしてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
これからも一生懸命頑張りますので応援してください。

話は変わりますが、みなさん美味しいラーメン屋インフォメーションありがとうございます。
基地の近くのお店はこの間行っちゃいました。美味しかったです。
残念ながら今スタッフから夜中の夜食ラーメンは禁じられています。
いっぱい食べたら太っちゃうから気を付けています。
でも今度は昼間行くのでまだまだ教えてくださいねっo(^-^)o

ケーキ2


↑北極星にちなんで星形のケーキを頂いちゃいました~
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-06-23 13:41:12

お知らせ

テーマ:STAFF
皆様、こんにちは。
期間限定のKOTO BOO-LOGでしたが、この度御好評につき継続決定致しました!!
これからもいろいろ事をKOTO、スタッフが書き込みますので宜しくお願い致します。
皆様もどんどんコメントに書き込みしてくださいね!


KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-22 12:25:10

デビュー!!

テーマ:STAFF
こんにちは。
本日、『北極星~The Polestar~』でKOTOがデビューしました!!
長い間見守っていてくださったファンの皆様、有難うございました。

KOTOはアーティストとしてスタートラインに立てたばかりです。
これからファンの皆様に歌やラジオなどを通して、いろいろな感動や思いを伝えていけるよう頑張ると申しておりました。
ファンの皆様の声援がKOTOを支えています。
どうぞこれからも応援して下さい!!

今日はデビュー日ということもあり、レコード会社の方々や各関係者の方々にお祝いして頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

KOTO's STAFF

ケーキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-21 18:03:09

いよいよ明日!

テーマ:ブログ
やっとデビュー前日になって少し実感が湧いたんだか湧いてないんだかっ笑。
明日は店頭にCDがあるか見に行こうと思ってますっ(^^)
自分のCDをお店で見るってどんな気持ちなんだろう?
でも本当に無事にこの日が迎えられてうれしいですっ。
デビュー前から応援していてくれたみなさん、本当にありがとうございます。
今日からもう一度気合いを入れ直して更に頑張りますのでよろしくお願いしますっ。m(__)m

PS.まだまだラーメン情報まってますっ!!
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-06-20 12:11:33

KOTO情報

テーマ:STAFF
KOTO BOO-LOGを見てくださっている皆様、こんにちは。
いよいよデビューまで2日となりました。
KOTO、スタッフ一同今まで以上に頑張りますので応援宜しくお願い致します。
今週は水曜日にデビューという事でいろいろとゲスト出演致しますので、お知らせ致します。

6/20 SSTV「STUDIO GROWN」生放送ゲスト
6/22 bay-fm「K-WEST」柏サテライトスタジオ 生放送ゲスト
6/22配信 「共同通信」インタビュー
6/23 Star-digio「MUSIC UP-STYLE」ゲスト
6/24売り 「oricon style」インタビュー
6/25 FM横浜「濱LOVE」ゲスト
6/25 QR「四ツ谷二丁目宣伝部」ゲスト
6/25配布 「CoCo Angel」記事


今日はなんと!スペースシャワーに生出演致しますので、見れる方は是非見て下さい。

KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-19 10:55:59

いつも応援ありがとう!

テーマ:ブログ
ブログにいろんなコメント書いてくれて本当にありがとう(o^o^o)
この間のラジオがきっかけでROCK YOU聞いてもらえたり嬉しいなっ(^-^)
いろんなラーメン屋さんも教えてくれてありがとう!!
横田の近くのラーメン屋さん知らなかったんだけど詳しく場所教えてください。
是非行きたいですっo(^-^)o
KOTOの食い意地はこの辺で...

昨日は生まれて初めて公開ラジオに出演してしまいました。
超キレイなシンガーの杏子さん、『ヒロシです!』のヒロシさん(そのまんまでごめんねっ笑)、そしてFolder5のAKINAちゃんの番組にゲストでよんでもらいましたっ。
人前であんなに話すのは初めてだったからとっても緊張しちゃいました(*^_^*)
それとKOTOの次のゲストだったNHKの体操のお兄さんにも会えました。
ちゃっかり写真もとってもらったんだけど残念ながらぼやけてしまっていてみえないのぉ(T_T)
でも握手もしてもらっちゃったからラッキー(^^)v
ってな感じの一日でしたっ。
会場に見に来てくれていた方そしてラジオで聞いてた方、ありがとうございました。
なんていっても『生』だったから心配だったんだけど…大丈夫だったかしらっ?笑
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース