奇蹟は起きるのか?からの~emicoさん | ことぶき・ちゃちゃちゃ

ことぶき・ちゃちゃちゃ

難治性てんかんドラベ症候群(乳児重症ミオクロニーてんかん)と闘う娘のことぶき。
顔だけで結婚を決めたイケメン(だった)B型の旦那さん。
私は普通の主婦です。
家族みんなで頑張っている闘病日記です。

プレイルームで遊んでいたら、奇蹟が起きた。



こんな奇蹟いりませんから!(↑文字の配列)

今日は午前中、またもや母子分離の療育があり

昨日ダイアップ入ってるから、と安心していたけど

『目ぱちが結構あって、元気もなかった』と報告がありました。

トピナ増量してるから??

何だか疲れた顔してるし、顔色も良くない感じです。

お昼寝起きに、ミオクロニーが結構あり、ヒヤヒヤしましたが

単発で落ち着き、あとは目ぱちと目のミオクロニーのみに。

『目のミオクロニーのみに』って……どんだけレベル低いのよ。

この暑さとこもり熱で、最近ドラベ界では人気急降下のトッピーナ。

人気No.1ブログの記事で、ここらで一発逆転狙ってみません??(←自分で言うしかない)

トッピーナさま、こちらの奇蹟はお待ちしてますよ(笑)

そして、今日は外来で静岡に来てたmomoちゃんと会えました。



二人は同級生なのです。

いや、前より全然しっかりしてた……これ本気でそう思った。

ご飯もemicoさんが食べさせているし、momoちゃんは喋れないんだけど

何か1つ1つに意思表示が出来ていて、表現力が身についてる!という感じでした。

顔も表情も、お姉ちゃんになっててびっくり。

emicoさんも、相変わらず綺麗でスタイル良くて小顔で、今日もしっかりムカつきました(←)

でも、患者会の話とか、学校の話とか、出馬の話とか(←えっ?)

本当に少ない時間だったけど、会って喋れて良かったです。

さらさらっとした後ろ姿も美しくて、ムカついたけど(←)

お土産が私の大好物のパイの実だったのも、何だか読まれてる気がして悔しかったけど(←)

いつも長期入院すると会いにきてくれて、ありがとう。

しばらく静岡で頑張ります。

ランキング参加しています。
にほんブログ村 病気ブログ てんかんへ
にほんブログ村