{B54847B8-877A-449F-AA88-CC8B7F82BD81}

先週、近所の公園の桜を見に行きました。


その日は小雨が降っていて、行こうかどうか迷いました。でも次の休みには花が散っていそうで、思い切って見に行きました。


公園につくと、ほとんど人影もなく……、


公園の奥にある屋根のついた休憩所には誰もいませんでした。


こんな天気に桜を見に出かけるのはわたしらくらい。
(↑今回は二人で出かけました)


休憩所で持ってきたパンをちょっと食べてお腹を満たしてから桜の写真を撮ろうか、ということになって、桜を眺めながらパンを食べていました。


すると雨がどんどん激しくなり……ガーン


風も吹いてきて……びっくり



ここに来るまでに足元が少し雨で濡れていたので、そこに風が当たると寒くて。


「もう帰る?」
寒そうにパンを食べながら

「空、どんどん暗くなってきたよ〜」
(↑まだ午前中)


持ってきたパンを一個だけ食べて、あとはカバンにしまい急いで桜の写真を数枚撮って帰りました。


本当に人がいなかったからこんな感じの写真。人がいなくなるのを待って撮ったわけではありません。いつもはバーベキューとかする人もいるくらい賑わっている場所なんです。
{661B04E8-2DD5-4872-9933-01A9CDA9C8E1}

{4B9222B3-647E-40BE-9198-AD14588AAB8E}

「温かいコーヒー飲みたいね」と話しながら帰りました。天気は悪かったけど、公園にあまりにも人がいなかったのが意外で、それはそれで良かったかも
ニコニコ





人気ブログランキングへ

☆このブログを初めてご覧頂いた方へ☆

このブログは主にわたしが経験した失語症について書いています。


失語症に関する記事は
こちらからご覧下さいませ。
失語症に関する主な記事の一覧表でございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

AD