2014-08-14 08:44:21

【毎日新聞に掲載されました☆】

テーマ:言葉人日記
予定通り、



今日の【毎日新聞】の書道ページに



掲載していただきました!







なにが面白いのか、ものすごい笑ってます(^^;




新聞に載っても、


クールに「そういえば載ったみたいやねー」くらい言えたらかっこいいんだろうけど、


まぁ
嬉しいものは嬉しい!




昔は、


ほんと何の取り柄もなかった自分だから、


“人から認められる”ってことが


どれだけ嬉しいことか身に沁みて分かります。





よかったら、



ぎこちない笑顔と長すぎる前髪を見てみてください☆(24日までには髪切ろう(^^;)





コンビニでは、セブンイレブンに売ってました!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

言葉人 詩太(うーた)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございます!

>愛華さん

あとりえに来てくれたんですね~!すみません!今日までびっくり市に出展しています(^-^;

あの大きな作品、こどもたちと一緒に作った作品です☆素敵でしょ?

最近は、ホームページかFacebookページをメインにしてるので、
よかったらそっちをご覧ください(^^)
Facebook→http://facebook.com/atorie.on

1 ■無題

ちょっと前にお店で名刺交換した
羊毛フェルトを作ってる愛華です。

8月30日ポポラートに詩太さんに会いにいったんですが直方のイベントに出展って書いてあったので帰りました。入り口のアート感動しました。(^ー^)

読者登録してもいいですか?


コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。