1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-09-04 10:51:17

第3回 詩展「彩々-iroiro-」を振り返って。

テーマ:言葉人日記

8/18~8/24に開催した
第3回 詩展「彩々-iroiro-」が終了しました(^^)

3回目の作品展になった今回。





詩太officialブログ『詩太のポケット詩集』で振り返ってみましたので、よかったらご覧くださいm(__)m



詩展「彩々-iroiro-」を振り返って。詩太officialブログ


※ほんと長々と振り返ってます(笑)
AD
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-06-24 17:02:51

【詩太のポケット詩集】始めました!

テーマ:ブログ
お知らせです(^_^)




新しくウェブサイトを作りまして…


その名も


【詩太のポケット詩集】です



コンセプトは、

スマホの中で持ち歩けるポケット詩集☆



毎日一つずつ、
詩や作品、それが生まれたエピソードなどをアップしています(^_^)


ふとした時にサイトを見て

ほっと心があったかくなったり
ぐっと感動したり
明日も頑張ろうって思えたり…

そんな存在になれれば幸いです。



よかったらご覧ください☆





詩太のポケット詩集~「うーた」×「ヒト・モノ・コト」で生まれる詩と物語~





AD
いいね!(11)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2015-01-27 13:16:57

詩展【scene】終了しました!

テーマ:言葉人日記

1月27日から1ヶ月間開催させていただいた



詩展【scene】



本日終了しました。









まずは、
会場に足を運んでくださった方々
本当にありがとうございました!


感想ノートに寄せられたたくさんのメッセージ。
今後の励みになります。
宝です。


そして、
作品発表の場を与えてくれた
ゆうゆう壱番館の皆様には
本当に感謝です。



今回の個展を機に
自分と改めて向き合うことができました。

新たな作風も見えてきました。

自分の中にはまだまだ
言葉があることに気が付けました。

言葉の力を改めて知りました。



本当にプラスしか残ってないな。



作品を全部撤去したあと
少し名残惜しかったけど、
それは1分くらいにしときました。


もう次に向かわないと。

立ち止まってる時間はないから。


実は、
詩展【scene】の準備中から
すでに次にしたいこともイメージが膨らんでいました。
頭の中は、次に向かってフル回転です。



今年1年
いいスタートがきれました!


目にもとまらぬ速さで突き進んでやる!



よーーい、



ドン!!!





AD
いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。