筆文字アーティストyoshi~奈良から名前入りの詩の贈り物~

奈良から筆文字で名前入りの詩の贈り物【筆文字ギフト・名前ポエム・名前詩・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

いやー

お陰様の

人生を

 

歩ませて頂いている

筆文字アーティストyoshiです。ニコニコ

 

感謝とかお陰様とか

このお仕事をはじめるまでは

 

感謝の「か」の字もしらなかったんでは

ないかと自分では思います。

 

「世の中のものは全て単独で

存在しているのではなく、

関わりの中で生きている」と

 

言われています。

 

自分で何かをやると

自分の無力さと

向き合うことになります。

 

自分の無力さを知るということは

 

今、現状が上手くいっているということは

自分の力ではないと感じることが出来ます。

 

こうなったらいいのになーと

描いた人生。

 

描いたのは自分ですが

 

そこに関わって頂いているのは

皆さんです。

 

サラリーマン時代は一切

こんな考えには

なりませんでした。

 

ホンマに感謝の気持ちで

いっぱいです。m(__)m

 

いつも

あなたの存在を感じることが

出来るから

 

筆文字アーティストyoshiは

強くなれるんです・・・照れ

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /   
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筆文字アーティストyoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。