筆文字アーティストyoshi~奈良から名前入りの詩の贈り物~

奈良から筆文字で名前入りの詩の贈り物【筆文字ギフト・名前ポエム・名前詩・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

昨日は母の日

 

母の日の贈り物も多いですが

 

この時期

初めての給料で

ご両親に

プレゼントされる方が

 

ホントに多いです。

 

 

初任給の使い道の

第一位がご両親への

プレゼントだそうです。

 

皆さん

ホントに素敵なお子さんに

育っています。

 

初めての社会人

 

お給料を貰うことの

大変さを感じるのかもしれません。

 

まだまだ、1ヶ月ですが

一生それが続きます。

 

あーこんな大変な思いをして

私達を育てて来てくれたのか・・

 

そこには

感謝という文字しか

見つからないのかもしれませんね。

 

何でも、順番です。

 

与えて貰っている時は

気付きませんが

 

立場が入れ替わった時に

その気持ちが

初めて分かります。

 

 

社会人になり親となり

 

様々なものを乗り越えていく。

 

いくら偉そうに

分かった風なことを言っても

 

人生の先輩には

敵わないんです。

 

 

贈り物に携わることが多い

このお仕事。

 

素敵な気持ちに

触れさせて頂くことで

 

書き手も幸せを貰っています。照れ

 

 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /   
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筆文字アーティストyoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。