筆文字アーティストyoshi~奈良から名前入りの詩の贈り物~

奈良から筆文字で名前入りの詩の贈り物【筆文字ギフト・名前ポエム・名前詩・還暦・結婚・新築・お誕生日・各種お祝いの贈り物】

 
あなたは今日、
元に戻らないように
行動を徹底させましたかはてなマーク
 
 
ドキッビックリマーク
 
 
リバウンドすることは
ありませんでしたかはてなマーク
 
 
ドキッ!!
 
 
リバウンドが起こる要因は、
さまざまです。
 
それでも確実に
言えることがあります。
 
リバウンドは
「もう大丈夫だ」と
油断したから
 
起こったことです。
 
 
ドキッドキッ!!
 
 
リバウンドとは、
たんに元に戻ったことを
意味するのではありません。
 
まだ目指していた状態には
到達していないのに、
 
成果が出つつあることに
気が緩んで逆戻りしてしまったことに
他なりません。
 
 
ドキッドキッドキッ!!
 

気の緩みによる行動の減少。
それが、リバウンドです。
 
根は深いのです。
 
もし気を引き締めて、
行動を続けていたら、
遅かれ早かれ、
 
目指していた状態に到達できたはずです。
 
それなのに、あなたは途中で
慢心してしまった…。
 
いやーもう完全に
筆文字アーティストyoshiに
 
言われているみたいな
気分になります。爆  笑
 
 
もしかして・・・
 
あなたも・・・( ̄□ ̄;)
 
リバウンドを回避する方法は、
ただ1つ。
 
目標とする状態になっても、
なおかつ行動を継続することです。
 
目標に到達したら、
行動をやめてしまう。
 
これではすぐリバウンドしてしまいます。

目標に到達してもなお、
行動を続ける。
 
その状態が完全に定着するまで続ける。
 
そこまでやったら、
リバウンドすることはありません。

あなたは今日、
元に戻らないように
行動を徹底させましたか?
 
 
いやーもう完全に
ノックダウンです。
 
やめてくれーって転ぶ
なりますね ニコニコ
 
 
でも、また、懲りずに
頑張りますよ~腕。走る人
 
 

→お名前ポエムの贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 

 

 

  /       /   
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

筆文字アーティストyoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。