筆文字アーティストyoshi~奈良から言葉の贈り物~

奈良から筆文字と言葉で笑顔の贈り物【筆文字ギフト・お祝の贈り物】

アリオ鳳最終日


いやー嬉しいです!

皆さんの優しさが!

笑顔が!

ぬくもりが!!

フェイスブックで
ご紹介頂いたり

もう、その文章読んでいると
こちらが泣けてくる・・

お客さんもご縁だと
思ってくれていて

偶然から必然という
感情の変化にまた、
感動!!笑い泣き

筆文字アーティストyoshiも
思いは同じですらぶ

もう、感謝の気持ちで
いっぱいになります。


そして、本日も素敵な
思いが動きました!

ホワイトデーの
プレゼント。

カップルさんや
物流会社さんの
社長さんへ

などなど

お客様の熱い思いは
大好きです


今日はホワイトデー

昨日彼女さんがいいなーって
言っていたのを覚えていて

わざわざ今日
ホワイトデーのお返しにと
ご参加。

サプライズプレゼントに
きっと彼女さんは
彼氏さんの優しさを
感じる事でしょう。


母の日、父の日、バレンタイン
ホワイトデー、敬老の日
クリスマス、お正月

何かのイベントの時には
沢山の感動ドラマを
感じる事ができます。


自分がして貰って
嬉しい事をしてあげる。

逆に自分がされて嫌な事は
しない。

何も特別な事をしなくても
当たり前の事を
当たり前にやっているだけで

信用というのは
築かれていきます。

皆さんのその姿で
思いで
多くの感動を
創っていって下さい。

さあ、それでは、
アリオ鳳さんでの
4日間、書かせて頂いた方々
会いに来て頂いた方々

本当にありがとうございましたm(__)m

ご縁に感謝です



→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 



  /       /   



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。