筆文字アーティストyoshi~奈良から言葉の贈り物~

奈良から筆文字と言葉で笑顔の贈り物【筆文字ギフト・お祝の贈り物】

ららぽーと和泉最終日

ご友人の紹介でお越し頂いたお客様や

いつも気になってるけど
今日はたまたま
気になってとか

偶然が
重なって
今まで何度も書かせて頂いている
お客様や



はじめてお逢いするのに
差し入れを
下さるお客様や



ブログで繋がって下さっている
お客様

などなど

最終日も多くの
優し過ぎるお客様に
恵まれました

出逢えて
本当に良かったな
そう思いますm(_ _)m


交通費と時間を使って会いに来て
下さって、
差し入れまでして下さる。

もう、考えられないくらい
素敵な方です。


何もお返しは出来てないですが

この活動を続けていく事が
恩返しだと勝手に
思っています。


継続は力なり


色々学んだけど
どれも今は
やっていないんだと
仰るお客様。

何でも
続けていかないとねと
仰るお客様。

でも、色んな遠回りも
いつかきっと
役に立つ時がくると
仰るお客様。

仰る通りです。

何をしても続かなかった人が
ある事をキッカケに

今まで
何だったんだというくらいに


水を得た魚のように生き生きと
したりするもんです。


タイミング

そんな言葉が
思い浮かびます。

だから
諦めない事。


あと1m先に
自分が喉から手が出る程
欲しかったものが
あるかもしれません。

もしかしたらないかもしれない。

気張いやんせ

たった一度の人生

一度くらい、
燃えるように
本気になってもいいと思います。

皆さんがいつも
どんな事からも学んで

キラキラと
人生を歩んでいける事を
願っています。



さあ、それではららぽーと和泉さんでの
4日間のイベント

書かせて頂いた方々
会いにきて頂いた方々
本当にありがとうございましたm(__)m


また、お逢い出来る事を是非是非
楽しみしています。


→筆文字の贈り物 


筆文字アーティストyoshiの
ブログには書かないお話はこちらをクリック 



  /       /   



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

筆文字アーティストyoshiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。