ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
2010-06-04 00:55:23

事故?放棄?虐待?

テーマ:動物愛護
~里親様・預かり様募集のお願い~
$眠り猫
推定2ヶ月  ♂ 
阪急京都線桂駅のエスカレーターに手を挟まれて怪我している所を保護
現在、治療中でが治療終了までコチラで面倒をみます。
1回目のワクチン接種、こちらでします。
時期が来ましたら去勢手術当方で負担します。
京都市内から車で1時間位の所まではお届します。

トップがメインブログのコトコト猫日記と同じになってしました。(^_^;)

この子は電車の駅のエスカレーターの最終の動いている階段の吸い口で
お手手を吸いこまれて血だらけになっていました。
人盛りが出来ていましたが手を差し伸べてくれる人はいませんでした。
コトママのにゃんず病院のお友達のお友達Hさんのお子様が手を差し伸べて保護
でも最初からHさんのお宅では飼えない事は分かっていました。
要介護のおばあさんがいらっしゃるので・・・
飼えないから知らん顔をする。
それも一つの考えかも知れませんがほっておいたら命の危険に・・・
お子様は人間のもっている助けるって心でこの子を助けてあげました。

コトママ宅は猫病棟の様に持病を抱えた子や虐待保護の子達で5にゃんいます。
マンション+シングルマザーという環境で我が家ではこれ以上は無理です。
もうすぐコトママ宅にこの子はやってきます。
この子の家族になってあげて下さい。
遠くても命のバトンが出来そうでしたら致します。
始めての方でもケージ・トイレ等この子に必要な物があれば用意します。
遠慮なく言って下さい。

駅のエスカレーター
そんな危険な所で捨てられた
なんて思いたくはありませんがそうとしか考えにくいです。。
そうだとしら、放棄・虐待にあたります。

一度繋いだ命、幸せな猫生を送ってほしいと心から願っています。

転載・ご協力をお願い致します。m(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

にゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

3 ■無題


多頭飼育のほうに転載させていただきました!
それにしても...ふつう、うちじゃかえないとかそういう以前に、
何も考えずに手が出ますよね?

にゃんこ、きれいに治療できるといいですね。

2 ■無題

私も先週二匹猫を保護したばかり。さらに桂病院に夫が都内から出向していたため、単身赴任の思い出深い駅です。

どのエスカレーターなのか?心配です。痛かったでしょうに。

1 ■おちびなニャンちゃん

知らん顔して通り過ぎる大人に腹が立つよ!転載致しました。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。