お声がけいただいて、中国新聞で新聞折り込み冊子として配布されている「フェニックス」にお弟子さんと共に掲載して頂きました。

 

6・7月号特集「音楽ら・ら・らルンルン

 

音楽を習いたいかも・・和の楽器もいいなラブラブ、と思って頂けたらという一念で取材をお引き受けいたしました。

 

読んで頂いた方に、お琴についての説明もあってわかりやすかったです、と感想をいただきました。

 

 

丁度お稽古場(自宅ですが)が古民家なので、いい雰囲気で写真も撮って頂いて嬉しいです。

 

隣のページの古民家の写真を見て、我が家か!?と思うくらいよく似ていて、その記事もいい雰囲気イエローハーツで掲載されています。

 

出来上がった冊子を拝見すると、知り合いの演奏家の方々も紹介されていました。

 

フェニックスは毎回読み応え、見応えのある冊子なので、音楽に興味がある方もない方も、是非ご覧下さい。

 

感想も聞かせて頂けると嬉しいです。お願い

 

 

私の教室の宣伝・・というより、

何か始めたいと思う時に、音楽も候補にして頂いて、

楽器を習いたい方に、和楽器も選択肢の一つに考えていただけたら、
そして、ご縁のあった先生の門を叩いて頂けたら私も取材をお受けした甲斐があるかなと思います。音符


私の教室では体験もやっておりますので(←これは宣伝ですね^^)ハート
お琴の音色むらさき音符に触れてみて頂けたら嬉しく思います。

今年もそろそろ折り返し・・。
充電していきたいと思います。