*犬と兎と楽しい毎日*

以前のブログはこちらから
<a href="kotora0504.blog.fc2.co.jp/"> FC2ブログ</a>


テーマ:
{06D79917-D1AF-448D-9014-CD8D6BEB87FD}

セラ、明日からトライアル開始です
里親さんは新しい名前を決めてくれてます
セラがいつ来ても良いように、色々と準備をしてくれていますワンちゃんと暮らした事のあるご家族なので仮かぁちゃんは安心ですが、小型犬は初めてだそうでドキドキしているようです
心配な事があれば、いつでも連絡して下さいね一緒に考えましょう

{CF5E9BEB-B29B-4FBC-B7CF-585F6FAF9284}


そして日曜日は「ふれあい会」です
明日スーちゃんとサンバー、仔虎と羽兎がシャンプーに行ってる時間にセラは卒業です
セラ、たっくさん可愛がってもらってね
どうぞ、セラをよろしくお願いします

{917B550E-16BC-4FDA-A0BB-48F77A995265}

サンバーとセラ

そして、スーちゃんとサンバー

{A0576F5F-8F67-4729-A7A9-9BFE3F5581EB}




さぁ、スーちゃん&サンバーもセラに続こうね
仮かぁちゃんも仮とぉちゃんもいつでも保護ワンの幸せを祈ってるよ
素敵な里親さんとのご縁だけを考えてるよ

「ふれあい会」ではたくさんの保護犬が素敵なご家族との出会いを待っています
お時間あれば是非保護犬と預かりママに会いに来て下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

仔虎*羽兎かあちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。