マダムマダムわがまま んふふ…

マダムマダムの不思議な世界へようこそ。

毎日時間に追われる日々ってすごく忙しいんだけど 、どうしてか、マダムのまわりには笑いがいっぱい、じんよがり(自分勝手)な書きモノ読んでみとくんね


テーマ:

みなさまごきげんいかがかしら

 

マダムは忙しくしております。で、久しぶりに書こうと思ったけど  

 

ごめんあそばせ  この場所 暖房無いし すっごく寒いから寝ます。

 

 

 

またね  ごきげんよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんご機嫌いかがかしら(^∇^)

 

マダム 何故か ず――ッとこのページが開けずに 拗ねてました

 

( ̄^ ̄)

 

今日 この台風の日にそーーーっと開いてみたら

 

 なんと ビックリ仰天こんこんちき 開いた  ヘ(゚∀゚*)ノ

 

すげ~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

嬉しくて 書いちゃってます(≧∇≦)

 

何から書いていいのか どうしていいのかもわからない感じですが 

 

私 とりあえず 元気でございますキラキラ

 

では また  ごきげんよう(* ̄Oノ ̄*)

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまごきげんいかがかしら(*⌒∇⌒*)

10月11日(日)12日(月)の二日間 金沢駅を出たところにおもてなしドームがあります。

そこで ハグフレンズ  癒しイベントが行われます。
きらきら
マダムもあるもので出展しますのでどおうぞいらしてくださいませ。ハート

お待ちいたしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。