ここちゃんと家族

テーマ:
またまたパスワードがわからなくなりブログが開けれない毎日でした(T_T)

そして娘は日に日に成長♪




おすわりもできだし、物をもって遊ぶようにもなり
寝返りも少しずつできるようになってきました(^_^)v
その分手がかかるから大変汗汗
家でも色々あり、ここちゃんの相手をまったくできず・・・

私ができない代わりに父がちょこちょこ散歩にでかけてくれたり
母がご飯をあげて、ここ大好きよと毎日話しかけてくれます。
旦那は声はかけるものの、人前ではすごい世話をしてくれたりするのに
普段誰もみてないとなれば何にもしてくれないのです叫び
娘をみててとゆうと、それもしんどいから嫌だと言うときしばし。
ほんと24時間だれかに見られてたらモットシテクレルノカシら。
外面よすぎむっメラメラ


育児に仕事に家の事に、全部できないし
ここちゃんと遊んでやりたいけどいつも娘を抱いているので思う存分相手もしてやれません。
娘はここちゃんが大好きで、大声で吠えられてもキャッキャと笑って大喜びラブラブ!
だけどここちゃんは妬ましそうに寂しそう。。
私的には旦那に、この時期フォローしてもらいたいのに、その願いはまったく叶わない事に気づいたのだパンチ!

怒りは頂点に達し、

無理矢理娘をお願いしてここちゃんの相手を久しぶりにしてやりました。

そしたら大興奮!
甘えて甘えて甘えて甘えて・・・・




旦那からいい加減にしてと言われるまで遊んでやりました。

いい加減にしてって発言はまったく納得いきませんがダウン

ギュッて抱きしめていっぱい大好きだよって言ってやったよ。
娘がいつもしてる姿が羨ましかったのか、
同じように抱っこをせがんできたのでしてやりました。
娘の倍以上で腰がくだけそうになったショック!
それでも久しぶりにここちゃんの幸せそうな姿がみれて良かった桜
鳴くことも少なくなった気がするなぁ。

これからたまにだけど、こうして無理矢理にでも時間を作ろう!


それに気づかせてくれたミッキーありがとう\(^^)/

AD

娘とここちゃん

テーマ:


とにかくヤキモチやきなここちゃんは、娘を抱っこしてるととにかく鳴く鳴く!
そして娘を妬ましそうに見る。
そしてまた鳴く!
だけど、そんなここちゃんの気持ちをよそに娘はここちゃんが大好きラブラブ!
手を伸ばして触ろうとしたり、ケラケラ笑って喜んだりにひひ
ここちゃんビミョーな顔しながら娘チェック!



Android携帯からの投稿
AD