40代からの「整理収納生活」ことはじめ ** 千葉 **

「整理収納生活」で
ゆったりした時間と心落ち着く空間を実感した
整理収納アドバイザー
きらきら輝く50代を過ごすために今から出来ることを一歩ずつ…


テーマ:

もう10年以上も前のことです

 

私の顔色があまりにも悪くて不健康なので

義母さんが 「たまには明るい色の服を着たら…」と言って

オレンジ色のTシャツを買ってくれました

 

初めてのオレンジ色のTシャツが嬉しくて

意気揚々として着たのは良いのですが

顔色が前にも増してどす黒い・・・

義母さんも「エッ?」って思ったみたいでした

 

その理由が分かったのは数年後です

私のパーソナルカラーはブルーベースなので

残念なことにオレンジ色は顔色を悪く見せるのです

 

それ以来

オレンジ系統の洋服を身に着けることはなくなりましたが

オレンジ色や黄色といったビタミンカラーは大好きです

 

義母が 「お誕生日に…」 とくれた花束は

私の大好きなオレンジ色

 

すごく嬉しい!!

 

image

 

義母さん、ありがとう v(^-^)v

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。