ブログ引っ越ししましたスマイル

訪問、ペタ、コメントありがとうございましたありがとう(男)

新しい記事はコチラにUPしていきます!


      猫とまた旅

   http://kotnica.exblog.jp/


もしよかったら新しいブログにも遊びに来てくださいね!

(内容は特に変わらないですが・・・)


皆さんのところには今まで通り遊びにいきます。

今後ともどうぞよろしくお願いします♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年02月11日(木) 20時39分01秒

引っ越しします!

テーマ:ブログ

 久しぶりの更新、そして突然ですが


 ブログをアメブロからエキサイトに引っ越しすることにしました!


 今まで読者登録させて頂いていたブログはそのままbookmarkさせていただきますねニコニコ


 皆さんのところには今まで通り訪問させて頂きます!!


 

 新しいブログでは(タイトルは変わりませんが・・・)シンバのことだけじゃなく


 普段のこととかも書いていこうと思います。


 不定期更新ですが、これからもどうぞよろしくお願いします音譜



 引っ越し先はこちらですこれ


 http://kotnica.exblog.jp/

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010年02月03日(水) 22時25分27秒

飛び乗った!!

テーマ:

 歯を磨こうと洗面所に行こうとすると、すかさずシンバがついてくる。


 そして、洗面台の向かい側にある洗濯機の上に乗り、しばらく様子をうかがっている。


 歯を磨き終え、口をゆすごうと腰をかがめた瞬間



 「痛いっ!」


 
 猫とまた旅-100203-1

 

 シンバがジャンプして背中に乗ってきます。

 

 勢いよく飛んでくるので、爪が背中にささって結構痛い。


 

 「シンバ降りて!」


 
 猫とまた旅-100203-2

 

 背中の上が気に入っているみたいで、自分では降りてくれません。


 最後は抱っこして無理やり降ろします(笑)



 

 最近は歯磨きの時は中に入れないように気をつけてます!


 でもそれはそれで、淋しかったり・・・



 

 
   にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
       にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010年01月26日(火) 23時20分27秒

クンクンからの・・・

テーマ:

 シンバの前に手をかざすと


 まずは

 
 猫とまた旅-100126-1

 

 クンクンしゃきんっ



 それから

 
 猫とまた旅-100126-2

 

 ちょいちょいっ猫の肉球



 最後はやっぱり

 
 猫とまた旅-100126-3

 

 ガブッとねキリッ


  
           にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
               にほんブログ村



===================================


 週末、ゴルフ場でコースデビューしましたゴルフ


 打ちっぱなしのようにはいかず、かなり苦戦・・・


 結局スコアは149でした~


 全然思うようにはいかなかったけど、


 朝から自然の中で体を動かすのはすごく気持ちいいですキャー


 もっと練習しなきゃなぁ


 
 猫とまた旅-golf-2    猫とまた旅-golf-1

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。