夢を見つける 全ての物
自分には関係ないって
感じていた 幼き頃の日々
時の流れ あまりにも速く

時空見つける自分の力
小さいようで あまりに大きく
望んだ未来 私の記憶も
全て消えるのが恐かった

自分では 変えられない物ばかりの小さな時間
まだ全く知らないわ 変えられる方法何て知る由も無い
でも自分で 何かを変えて見せたい
「その為には 大人にならなくちゃいけないの?」
考え続けた幼い自分 

其の意味は 全く無くとも 
今生きる意味は多すぎるからさ
百文字以内で書けたもんじゃない!それ以上の「生きる意味」を
望まないで世界の終わり 自分だけの大事な世界
「1人じゃない」大切な人達 幸せだった

純白の光に 包まれた真っ黒な 歴史の片隅
意味も無ければ 在る意味も無くなって行くのそれも
導き出した 答えは一つだけで訳も分からず
"存在さえも消してしまえ"と その結論だけを光にした

吸い込まれそうな 純粋な日々
知らない間に時は流れていて
出会い別れ 流した涙
今もこうして輝き続けた 記憶

ただずっといつも 煌く光
遠いようで あまりにも近く
震える体 託した人達
ばらけて消えた

息さえも しているのかも解らず 無我夢中で
探していた 夢の残骸 欠片も無いの何で?
望んでいた 夢と幻のような世界は 何処にも無くてさ
見つけたのは 唯の現実だった よ

どうしてどうして消えて無くなるの?
空想だったように 前の記憶が
無かったように 過ごした日々は
無くなったの 星屑のように消えて

一瞬のように感じた日々
其処に自分がいたか何て も分からず
知らない内に 皆忘れて
私の中で幻になるの

掴めない 人混みに紛れた 小さな背中
解らない 自分だけが 置いてけぼりな ような気がして
嫌だった 自分1人が唯 何も出来ない事が
忘れない それでも話してくれた事を

幻想のような儚き魔法
不思議みたいに悲しくなって
裏切り鬩ぎあい 流した涙
真紅の天空は 闇に変わり



<感想>
間奏じゃありませんからね!
実はこれ、昨日投稿する予定だったんです。
とりあえず、リベンジしますが。
最後、無理矢理すぎますが、怪綺談のアリス以外のボステーマ曲題名を部分的に繋げてみました!「儚き」は、なんとなくです。

今日中学校に入学しました