koti head+hairブログ

名古屋市中区丸の内の美容室“koti(コティ)”ヘッドスパリスト大竹のブログです☺︎
ヘッドスパ大好き!ヘッドスパでたくさんの人を癒したい!笑顔にしたい!


テーマ:
おはようございます☺︎

koti店長の大竹ですおねがい



11月18日
koti2周年イベント☆幸せの黄色いお祭り

無事開催する事ができましたウインク



{823855AE-ABBD-4C33-9DB7-497D50B62F72}

イベント決まって何故か1番に作ったkotiの旗🚩
途中で少し剥がれちゃいましたが、お客様達に直していただきました。ありがとうございます。
いい感じでした。




{ABF7BC64-286B-4E78-A989-542664A73F60}


{37B2CF3D-60B3-4C7D-B8DF-F05FE78ABB9E}

休憩スペースもロッカー前も幸せの黄色いお祭り(ハンカチ?)に。 




{F150D932-BB19-4010-99EF-F20D9F663FED}

{5C85204E-ACCD-4C28-BECC-973A11407ABE}

koti×ぴんぽんまむ
着物&ヘアアレンジショー

宇宙をテーマにヘアアレンジと帯結びを見ていただきました。




{70FAE2C4-9326-4B2E-B2EC-6DA69492871C}

koti×SALABA
ファッションショー

2018ssミラノウニカのテーマからイメージしたヘアと大森南朋プロデュースのブランドSALABAのファッションショー。

モデルをしてくれた学生さん達も頑張ってくれました。




{407DE3AB-5343-47CE-8608-CFED3B6B961D}

{A875F795-9822-41E4-B97D-4C0EA1B3E046}

小野友美ライブペインティング

宇宙と細胞をテーマに絵を描いているアーティスト小野友美によるライブペインティング。

今回は植物をテーマにライブペインティングと、モデルさんにボディペインティングを。

ともちゃんはいとこなんですが、とても繊細なステキな絵を描いています。
 



{AB4FE0C7-13DE-4FF8-BE81-2EDEC859BB5A}

The 死んだBIRD
ライブ

青山さんと浜田ケンジさんのThe 死んだBIRD。
かっこいい!




{8A1BF4F6-6303-4CA3-8C45-B73743E91205}

三宅伸治
ライブ

三宅さんファンの方にもたくさん来ていただき、すごく盛り上がりました!

三宅さんのギターと色気にやられました🎸
 


当日はバタバタしてしまって、ご挨拶できなかった方申し訳ありません。

お話しできた方は、みなさんショーを褒めてくださったり温かいお言葉をたくさんいただいて、とっても幸せな1日でしたラブ

ゲストの三宅伸治さん、The死んだBIRDの青山さん、浜田ケンジさん、ムラカミーゴさん、DJ安田さん、ライブアートの小野友美さん(ともちゃんはいとこなんです♡)、素晴らしい音楽、アートで盛り上げていただきました!!

飲食ブース、物販ブースも大盛況でした!
私も合間にちゃっかり色々食べましたナイフとフォーク

会場live&lounge vioさんにもたくさんご協力いただきました。

そのほかにも当日会場準備や搬入、受付、ショーの音楽などなど、kotiスタッフだけでは準備しきれないところをたくさんの方にご協力いただきました。

みなさん本当にありがとうございました!!お疲れ様でした。

たくさん方のご協力があって、本当に楽しいイベントになったと思いますおねがい

そして私自身もファッションショー・ヘアアレンジショーのヘアメイクをテーマ・デザインと考え、形にする中で試行錯誤しましたが、たくさん勉強になりました。


感謝の気持ちをこれからのサロンワークでお返しできるよう、これからもスタッフ一同頑張っていきますキラキラ


これからもkotiをよろしくお願い致します!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。