名古屋市「ふじみや」(和風居酒屋・鳥料理) |  コ鉄 の間

 コ鉄 の間

某私鉄の元車掌が語る鉄道と旅のブログ。
歴史やグルメなど興味のあるものについても触れていきます。
気軽にコメントや読者登録してみてください。お待ちしています。

ご乗車ありがとうございますニコニコ

前回の記事:名古屋・犬山の旅(新婚旅行:国内編)vol.3名古屋「栄」からのつづきです。

夕食は、kotetsuが、名古屋訪問時に毎回立ち寄る「ふじみや」です。

ここは、朝締め名古屋コーチンが食べれる店です。鳥料理のメニューが豊富で他ではなかなか食べれない名古屋コーチン刺しが食べれます。

店構えが入り難い造りですが、アットホームな雰囲気の小さなお店です。
数年前にkotetsuがたまたま見つけた店です。

画像は、ないのですが、サッポロビール公式サイトに、お店紹介の記事がありました。
公式ホームページがないので、こちらをご覧になると詳しいことがわかります。
参考:ふじみや(和風居酒屋/栄/矢場町)

今夜もニコニコ美味しくいただきました。おとめ座も満足していました。

TEL 052-241-2971
住所 愛知県名古屋市中区栄3-8-33( プリンセス大通り沿い)
アクセス 名古屋市交通局東山線栄駅

営業時間 [月~金] 
17:00~22:00 
[土]
17:00~22:00
定休日 日曜日

局長評価:星星星星星

本日も、ご利用下さいまして、ありがとうございましたニコニコ
ご乗車の記念にバナーをクリックして頂ければ幸いです音譜
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ