こないだの土曜、あずきと一緒に近くにOPENした
ドッグラン&カフェにTSR広島メンバーさんに
誘ってもらい、大喜びで行ってきました
あずきにとってはドッグカフェデビューです

以前、預かりしたダン君の時も三次のドッグラン&カフェで
譲渡会があって、すっごく楽しんで帰りました・・・懐かしい
犬

緑に囲まれた山間の古民家をリモデルしたお店
土間に風が通り抜けて清々しい感じ~ TREE
(色んな人がブログで紹介してるから詳しくはいっか?手


広島市内チームより早く着いた地元・東広島チームチーム
チーム・・・へ?
実は、急にこの方もお誘いしました えへへ

シュナ友のDANKくんあんもとママさんママママ
何度かブログでこのお店の紹介してらしたので
図々しく連れて行ってもらいました~ 
sss

2個あるドッグランのうち、緩やかな斜面の草原から・・・
真ん中に大きなサクラの木があります サクラ

あんまりテンションあがるタイプではないから
至って普通にウロウロ・・・歩くあずき あびのシフォン(真顔)

DANK君が、誘っても・・・・
しら~んぷり 
えー

ご、ごめんよ~DANK君 汗
あずきおばちゃん、アクティブな性格ではないのよね うーん

もう少しで広島シュナチームが来るからあんもシュナ黒シュナ
ちょっと待ってておくれ~ あせ、あせ

取りあえず、中に入って待ってよう え

「うちは、足濡れるし外よりここでいいわ」ti-nn

あ、はい・・・ 汗

そうこうしてるうちに広島チーム到着~ くるま。
(こないだの譲渡会の時の写真たぜ汗
前列の右が宙ちゃん
黒シュナ、左がリンちゃんシュナ後ろが空ちゃんあんも


そして、ここの常連さんのシュナ「シェリちゃん」シュナ
何歳だと思う~?え!?
12才だそうです~にこ 
実際に見て納得する位、若々しい・・・sei

あずきは推定8才・・・年齢的にはまだまだ
若いなって思っちゃうわ ビックリ


最後に集合写真 (シェリちゃんパパ撮影)
りんちゃんいないし・・・
あせ、あせ

あずき、暗いよぉぉぉ・・・犬
テンション落ちてるぅ しずく

あらら、後ろが全部シュナさん達だね・・・顔


シェリパパさん、いつの間にかあずきの写真を
いっぱい撮ってくれてて・・・
有難うございます
すまいる


気付かなかったけど、あずきずっと見てたんだねきゅん
でも・・・
「おばちゃん、お喋りばっかやな~」ため息
って感じだな~ 
汗

ランチ後にまたRUNRUNしようと思ってたのに・・・
雨がシトシト降り続けてしまった 水滴
もう一つのドッグランも行きたかったのにな ↓
でも、雨の中でも風が心地よくて・・・ほっ
人間達は絶好調でお喋りしましたよ
音符


すごーく良い顔してるね ハート
これ、お見合い写真に決定~ 
ありがとう

まだまだ書ききれてないこといっぱいあるから
皆さんのブログも観てね~
音符
キキララ「ミニチュアシュナウザー DANKとの生活」キキララ


「あ~歩きたい・・・たいくつやわぁ」ti-nn

あずきちゃんは、Mシュナウザー専門レスキュー

AD

コメント(4)