昨日は朝から生憎の雨・・・雨
鉄ちゃんが信念で降らせたのか えっっ

取りあえず、自分の晴れ女パワー信じて出発 行く
開始時間には・・・雨、止んだ バンザイ

譲渡会エントリー犬は黄色いバンダナ着用しております ビックリ
昨日はドッグランの中で譲渡犬と触れ合ってもらう形式でした。
なので、沢山のワンコと一緒にランラン状態で犬にはストレスが
少なくていい感じ ごきげん

「おばちゃん、何してん?はよ、こっち来てや」汗

あら、珍しく私が居ないことにちょっと不安そう・・・笑
でも、最初だけ・・・鳴き叫ぶことはしないのよ(鉄ちゃんみたいに汗


さぁ、TSRに作ってもらった家族募集中のTシャツと
メンバーさん手作りの名札とリボンを着けて~ キュート☆
しっかりアピールするよ~ !!

「ええで~」 おっけぇ~い。




撫でられ上手?のあずきは沢山の人と触れ合いましたよ 吹き出しハート

おばちゃんの犬友も家族で来てくれました トイプードル


ツヤツヤの黒いコートがとっても素敵なメイちゃん Wハート
パパママの愛情いっぱいに受けて幸せオーラ半端ないです orange heart
メイちゃんのブログでもあずき登場させてもらいました すまいる
http://ameblo.jp/golden-honeysuckle/entry-12016628130.html

それから、あずきに会いにシュナ飼いさんが・・・sei

ブログのお知らせを見て来て下さったDANK君あんもとご家族さま ドキドキ
去年、譲渡会をさせてもらった「ドッグカフェ・パーチェム」さんで
シュナオフ会があった帰りに寄って下さいました きゃ

沢山のシュナとランランした後なのに、DANK君(1歳)は
ピットブルと走ったり、とっても社会性のある子に育っています Good☆
DANK君ママのブログはシュナブログランキング上位なんですね おおー
http://ameblo.jp/blog918gonmama/

全国には、信じていた家族に見放されたシュナ達が沢山いること
少しでも多くのシュナ飼い(シュナファン)さんに知ってもらうことは
私達にとってもモチベーション維持に繋がることなんです・・・亜友未

TSR(チームシュナウザーレスキュー)ブログの方にも是非是非
お越しくださいませ コチラ

         

     キキララキキララ 「 T・S・R 」ブログ キキララキキララ


あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと

 ミニチュアシュナウザーあずきちゃんはMシュナウザーレスキューの保護犬ですシュナ
    
ほしTSR(チーム・シュナウザー・レスキュー)HPほし

あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと



AD

コメント(6)