昨日土曜日は地元での譲渡会でした わんわんにゃー
お天気にも恵まれ、田舎での開催にも関わらず多くの人が
来場されました マジで!?

あずきは今回の譲渡会の趣旨に少し合わなかったので
私のお手伝いの付き添い・・・という形で一緒に 汗

当日は駐車場に余裕がないということで、天気も
良いし、散歩がてら歩いて行くことにしたのですが~ 散歩
2キロ以上あるので、大丈夫かな~?と思いつつ・・・

あずちゃん、快調なスタートです sei

ぐんぐん前へと進みます 笑

す、すごく張り切って歩きますね~ ひぇ~

「あずぅ~、ちょっと待ってぇぇぇ」汗

「どしたん?おばちゃん遅いでぇ~」
「あ、暑い・・・ですぅ」 sei


「仕方ないなぁ~汗 ほな、ペースダウンしよかぁ」面倒

スンスン・・・音符

私の心配をよそに、あずきは全く疲れた様子もなく歩き続け・・・
結局、おばちゃんが予想外に暑くて疲れただけでしたわ 汗
会場に到着~ !!

会場には、猫や子犬から成犬で賑わってました 犬の足跡
でも、洋犬はあずきだけかな~?しずく

そういえば、譲渡会初めて来たよね~ ??

さすがのあずちゃんも、沢山の人間と犬とで戸惑ったりするのかな ん!?

しばらくすると・・・
何人かの人が「触ってもいいですか?」と来ました。


なかなかの落ち着きっぷりを発揮してますよ 顔

しかも 撫でられる時は、きちんとお座りするんだね~ 笑

「あず~」と呼ぶとちゃんと振り向いてくれますよ 笑

本当に安心して、お出掛けにも一緒に連れて行ける子です おっけぇ~い。

譲渡会終わったら、いっつも何かとお世話になってるボラトリさんに
ちゃっかり爪切りもしてもらいました ヤッタ!

夕方の散歩も鉄ちゃんとまた一緒に行くし~きゃ
夜は満足そうにぐっすり寝てたねッsei



シニアらしい落ち着きだけど、とってもパワフルです sei 
だけど、まぁやっぱり小さな不調はあったりしますよ 汗

でも、外で遊んだり散歩が大好きっ子です ハート
お散歩もしっかりじっくり行ってくれる家族をあずきちゃんは
待ってま~す 肉球 茶色






         

     キキララキキララ 「 T・S・R 」ブログ キキララキキララ


あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと

 ミニチュアシュナウザーあずきちゃんはMシュナウザーレスキューの保護犬ですシュナ
    
ほしTSR(チーム・シュナウザー・レスキュー)HPほし

あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと
AD

コメント(4)