すっごい雪が積りましたね~雪雪
皆さん、ワンコの散歩はどうしてますか~?

あずちゃん、雪は大丈夫かな?汗
朝、試しにおシッコに出してみた さむっ…orz

恐る恐る出て歩く・・・ひぇ~

「寒いし冷たいわ、うち帰るー」冷行く
速攻、リターン 汗
どうやら、雨に続き、雪も苦手らしい・・・ため息

で~も~、サラサラ雪雪の中を散歩したいじゃない?sei
行こうよ~ わーい
・・・と、コートを着せて外へ出す~ sss

aya 散歩?庭だけでいーし」 あせ、あせ

え・・・ほんまに行くん?」ガーン

散歩から帰ってきたら・・・

あず~、鼻の頭に雪がいっぱいついてるよ 笑笑

「あ~、寒っブルブル なに?この白い粉雪結晶
叩いても叩いても、着くやん・・・」
ti-nn

「おばちゃん、写真もういいやんsss早よ中入ろ~」
・・・はい。亜友未

ご飯食べて、あんよをお湯で洗って・・・

あずはお気に入りの場所ですぐに寝だしたよ sei

気持ちよさそう~ おやすみ

日中は別方向でコタツに入る2匹 汗
いっこうに動こうとしませんよ sss


夕方になっても動かないので、無理やり外へ放流 手

あら・・・今度はささっと庭に下りていくじゃない おっけぇ~い。

「シッコしたらええんやね?」ため息

「せやなぁ・・・」キョロキョロ・・・

「どこが、ええねんかなぁ」 うろうろ

「ここにしよ」音符

あずが来てから、本当にびっくりするような寒い日が続いてます 寒 
本当なら、我が家の鉄ちゃんと全然サイズが違う子の服は
我が家には無いのだけど・・・↓
ダン君用に寄付でいただいた服があるにはあったのですが、
男の子色だし・・・汗
ま、サイズさえ合えば大丈夫だしheartと思っていたら・・・

あずが来るのと同時に、TSRから寄付の品が届きました ビックリ
それに、我が家へ来る前にお世話になってたメンバーさんからも
嫁入り道具が ハート☆

スゴーイ、あずちゃん衣装持ちじゃん~ 笑
あずきはサイズが大きいので、ヘタしたらMシュナサイズも
無理なことが・・・ひぇ~

これなら、室内も何枚か重ね着させたり出来ます 笑
私のお気に入りは右上の紫のコートっぽいアウター
花柄とコーデュロイのリバーシブルで凝ってるの~ 顔
次は水色のボンボンが付いたニットだけど、まだ着せ替えごっこ
は出来ないので、徐々にブログで着せて紹介しますね すまいる

散歩ではメンバーさんがあずきにと、亡き愛犬が着ていたという
ピンクのコートがサイズもピッタリで大活躍です ポンチョ 
    これ

これ着てると芦屋のお嬢様~って感じじゃない? キュート☆
もう、いいおばちゃんなんだけどね~ 笑

しかも ダン君に着させていただいた服の寄付をして
下さった方がまた、新たにご寄附をしていただいたとかで・・・感シャ
私個人ではこんなにも沢山揃えてあげることは出来ませんでした ぅぅ・・・
本当に有難うございました !! 


「どこのどなたが存じませんが、おおきに~」 byあずきハート


          

あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと

 ミニチュアシュナウザーあずきちゃんはMシュナウザーレスキューの保護犬ですシュナ
     ほしTSR(チーム・シュナウザー・レスキュー)ほし

あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと足あしあと
AD

コメント(2)