千葉県野田市ペットサロンEtoile トリマーTONのブログ

こだわりのシャンプーを使ったわんちゃんに優しいトリミング
自宅併設のホテルでお泊りも安心 トリマーのTONと愛犬達のブログです
                  


テーマ:
最近人気のにくきゅうアロママッサージ。
手をムニムニマッサージします
シャンプー前は汚れてるしカサカサのにくきゅうも
{618491A5-EA1F-4712-BC0A-6EABFE57BA38}

しっとり
{B6DC0CB1-B4BA-4351-ABB2-ED40B40BF433}

{4652A956-707F-4774-8500-5AAF23777425}
にくきゅうモデルさんはコーギーのナナちゃんでした
{36490B22-7D09-4AE5-980B-5F9B3019AEF1}
andボストンテリアのわかめちゃん
{43FD8DE2-A023-4A9B-BD64-C8EE8BB1D6B7}

ご来店ありがとうございました




虫除けにもオススメ‼️
{E9D86E39-48B7-4D7C-B70B-236BF99CDE3F}
気になる口臭の救世主‼️
{A085A478-562F-44EB-8E25-5F036C032998}

にくきゅうアロママッサージラブ

{B72282D4-89FC-464E-9CE5-71F75085EA36}






 

↑クリックしてね(^ε^)♪



ペットサロンEtoile
Add 千葉県野田市中野台357
携帯に転送しているため折り返しのお電話は携帯から発信しております。
Open9:00~close19:00
完全予約制、不定休、野田市内送迎可
(平日限定、有料)

LINE.SMSからもお問い合わせ、ご予約頂けます。お急ぎの方はお電話ください。

「LINE IDは etoile0822 です」





AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
わんちゃんの餌皿をフードボウルとも言います。
こてちゃんはお皿が気に入らないとごはん食べずらいみたいで食いつきが悪いんです。

頭を床まで下げて食べてる姿を食べづらそうだな?と思ったことはありませんか?

わたしはどうもそれが気になっていまして
高さのあるフードボウルを新調しました

{AC42E00C-965A-41FA-BA2B-62B71BD152CF}


これなら食べやすいよね

{235508E9-AB8C-4B67-809F-4FEF38283CBE}

ジャジャーン
お店でもステンレスの器をスタンドつけて高さを出してますよー


でもね、なかなか可愛いスタンドが見つからなくて

実は、、、このスタンド 二つとも
植木鉢のスタンドなんですよえへへ

でも犬用で探すと気に入ったのがなかったんですよ。
ちょっとおしゃれだなーと思うやつだと
10000円以上してたりとかね

言っちゃ悪いけどデザイン料高っ


大型犬は特に、高めの位置にお皿セットしてあげるといいですよー

虫除けにもオススメ‼️
{E9D86E39-48B7-4D7C-B70B-236BF99CDE3F}
気になる口臭の救世主‼️
{A085A478-562F-44EB-8E25-5F036C032998}

にくきゅうアロママッサージラブ

{B72282D4-89FC-464E-9CE5-71F75085EA36}






 

↑クリックしてね(^ε^)♪



ペットサロンEtoile
Add 千葉県野田市中野台357
携帯に転送しているため折り返しのお電話は携帯から発信しております。
Open9:00~close19:00
完全予約制、不定休、野田市内送迎可
(平日限定、有料)

LINE.SMSからもお問い合わせ、ご予約頂けます。お急ぎの方はお電話ください。

「LINE IDは etoile0822 です」



AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
揺れましたねぇ~
野田市は震度4くらい?

みんな大丈夫でしたか?
地震や雷とかあると迷子のわんちゃんが増えるんですよ、

びっくりして脱走してしまう子がいるんですよね

そういえば先日近所でお散歩中に脱走してきたプードルちゃんがこちらに飛びかかってきました。
偶然にもこちらのわんちゃんの方が強暴で噛みつきそうになり

魚釣り状態で引き上げました。
脱走してきたわんちゃんは庭で放していたところだったそうです。

また、トリミングに来る時ハーネスや首輪が緩い子がよくいます。
残念ながらお店に入るのを嫌がった時
店の前でスポッとハーネスが抜けた方も
います。

危ないので首輪、ハーネスは体格にあったものを。壊れかけてないものを。
引っ張っても抜けない大きさに調節してあげてくださいね。
災害時ペットの迷子、脱走の末事故などが
起きないように日頃から気をつけたいですね

さてさてこの前さくらのお母さん達をトリミングしましたよ

{1528417E-CD0C-443B-8FBB-94C37DD0ED6D}
みんなお疲れ様でしたー
{A1F55600-98E2-4A3A-9F6E-9C76AACF3233}
ちっちゃなプードルちゃん
エリーちゃんです(*^^*)⤴︎
{193EF42C-2206-4528-BE38-95CC90452944}

同じくプードルですがシルバーベージュのまりちゃん

みんなスッキリ‼︎
最近暖かくなってきましたので短めカットが増えてきましたよー

明日は☔️の予報ですので暑くなったり寒くなったり、体調に気をつけてお過ごしくださいねウインク

虫除けにもオススメ‼️
{E9D86E39-48B7-4D7C-B70B-236BF99CDE3F}
気になる口臭の救世主‼️
{A085A478-562F-44EB-8E25-5F036C032998}

にくきゅうアロママッサージラブ

{B72282D4-89FC-464E-9CE5-71F75085EA36}






 

↑クリックしてね(^ε^)♪



ペットサロンEtoile
Add 千葉県野田市中野台357
携帯に転送しているため折り返しのお電話は携帯から発信しております。
Open9:00~close19:00
完全予約制、不定休、野田市内送迎可
(平日限定、有料)

LINE.SMSからもお問い合わせ、ご予約頂けます。お急ぎの方はお電話ください。

「LINE IDは etoile0822 です」



AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。