にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

☆ブログ村トライアスロンに参加しています☆
 応援クリック励みになります!
 よろしくお願いしま~す о(ж>▽<)y ☆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-09-26 18:41:58

Back to the Tokyo !

テーマ:かーちゃの日常
みなさま、お久しぶりです ラブラブ

茨城に行くと書いたっきり更新していませんでしたが・・・、

帰ってきました!ヾ(@°▽°@)ノ  




                 ってすでに1か月以上たつのですが。。。


8月は暑さと東京の人の多さにびびってしまい、

都会生活に慣れるのでいっぱいいっぱい。←どこの生まれかとつっこまれました。

9月からやっとぼちぼち復帰しはじめました。ジムにも再入会 音譜

東京を忘れるくらい?楽しかった茨城生活について書こうと思いつつも、

友達やら前の職場の人やら、「久しぶりだね~!」と会っていたら、

                (遠くに行っていたわけじゃないのに・・・)

で、気がついたらすでに9月も終わりに近い・・・(@ ̄Д ̄@;)

まあ、色んなことを整理しながらアップしていこうと思っています。

神出鬼没?な更新のブログとなってしまいましたが、

ひまがてらのぞいてください。

っていうか、今まで見に来てくださっていた方々 | |д・) ソォーッ…

ありがとうございます ☆ ラブラブ

今後も末長くよろしくお願いいたします。о(ж>▽<)y ☆



☆ブログ村トライアスロン参加しています☆
復帰祝い?にポチっとよろしくお願いしま~す (#⌒∇⌒#)ゞ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村




AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2013-05-12 10:14:26

霞ヶ浦一周

テーマ:かーちゃの日常
9月のツールド日光以来の久々のUpです。

ご無沙汰しております。<(_ _)>

実は4月中旬から茨城のほうで仕事をしています。

東京から通うのは難しいので仮宿生活。くららは猫シッターさんに見てもらうことに。

家のパソコンはデスクトップなので持っていくことができず

パソコンのない生活に。これが意外と快適 音譜

東京にいるときは夜遅くまでだらだらネットをみる生活だったのが、

夜10時過ぎには寝てしまう健康生活に。

もっとも仕事は朝早く電車の本数も少ないので(逃すと20分後 あせる

7時過ぎには宿をないと間に合わない。なので早寝をしているのもありますが。

GW初めにはは心待ちにしていた霞ヶ浦一周を実行しました! 自転車

天気にも恵まれました。早起きのかいがあるってものです 晴れ

ただし風が強い。。。

$Go For It !!!


あまり考えずに時計回りに回ってしまい、霞ヶ浦大橋に8時過ぎに到着。

$Go For It !!!

強風のため、霞ヶ浦の水しぶきを浴びること数回、

あおられて、はす田か霞ヶ浦に落ちるのではないかという恐怖にかられること

数知れず。叫び

それでも行きは筑波山からの追い風だったのですが、

途中から強烈な向かい風に ガーン

霞ヶ浦と筑波山からの熱烈歓迎 ドキドキ ありがたい、と思いこみ、

なんとか無事に終えました。くたくた。ショック!

1周は90km前後でした。

もし霞ヶ浦1周を考えていらっしゃる方、張り切って朝早くスタートする必要は

ないと思います。そして時計と反対回りをしましょう。

時計回りだと途中で道がなくなりました。


これから、快適な季節なので走る楽しみが増えそうです ラブラブ






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2012-09-10 22:01:22

ツール・ド・日光走ってきました!

テーマ:大会
みなさん、お疲れ様~星空

またまた久々のアップになってしまいました あせる

9日日曜日はツール・ド・日光に参加してきました。

もちろん、山岳チャレンジコース100km ( ´艸`)

長野からまともに走っていないので、

完走できるか、山は登れるか、下れるか・・・汗

かなり心配だったのですが、

無事に完走できました ヾ(@°▽°@)ノ


エイドも充実していて、楽しい(苦しい?)山登りもボランティアさんの笑顔に励まされ、

一緒に参加した友達が山頂で待っていてくれて、一緒にフィニッシュ!

最後まで楽しく走れました。

来年もまた参加したい、かな~ ラブラブ

日光の皆さま、ありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2012-08-28 23:22:39

しばしご無沙汰してしまいました<(_ _)>

テーマ:かーちゃの日常
皆さま、お疲れさま~ 半月

かなりあいてしまいました。忘れられていないかドキドキです。

「ブログがアップされていないから心配しています。」と友達からメールが来てしまいました。

実は、5月の長野合宿の前から歯が痛くて、合宿が終わってから歯医者通い。

3本の歯の神経を抜くという(((゜д゜;)))、

かなり大がかりな治療になってしまいました。

最近やっと治療が終わり、一息。が、

先生曰く「割れそうな歯があるから、それも治療した方がいいよ。」( ̄▽+ ̄*)

とのことで、しばらくしたらまた歯医者通いです(ノ_・。)

気まぐれなアップになりますが、しばしお付き合いくださいませ<(_ _)>

アップしていない間も来てくださった方ありがとうございますクローバー

おやすみなさ~い 流れ星



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012-05-28 19:24:26

5月12・13日 上田自転車合宿♪

テーマ:かーちゃの日常
みなさま、お疲れ様~ 夜の街

だいぶご無沙汰してしまいました (#⌒∇⌒#)ゞ

少なからず、見に来てくださる方もいらしたようで・・・あせる

ホントにすみません!!!

5月も終わりに近いのですが、5月の出来事をさらっと。

まず、GWは9連休にもかかわらず・・・


仕事してました。


で、その後、

・・・ しばらく疲れてました。・°・(ノД`)・°・


その翌週は自転車合宿で上田に行ってきました ヾ(@°▽°@)ノ

仲間は東京から自走。約200km

私はといいますと・・・。 輪行 ( ´艸`)

これのため?

Go For It !!!

そうです、ここは・・・

Go For It !!!

横川。11時に到着 

12時に着くと言う釜めしを食べながら皆を待つこと1時間。

届いたメールは

「風が強くて到着が1時間半遅れるので上田に先に行っててください。」


え~!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ということで、碓氷峠一人旅決定 音譜

Go For It !!!

横川駅。

一応地図と仲間の人が作った道順シートを持ってきてたので、道は何とかわかる。

でも初めて走る道は不安だけど、18号を進みました。

晴れて、景色がよかったのが何より

傾斜もゆるいので、途中止まって写真を撮ったりできました。

Go For It !!!

眼鏡橋。初めて見ました。

マイペースで上ること約1時間半(かなりゆっくり。)

$Go For It !!!


碓氷峠到着 o(〃^▽^〃)o


一人で登ったという達成感がありました。アップ

その後仲間の一人から連絡があって、高崎まで輪行して、

もうすぐつくとのことだったので、軽井沢駅で待ち合わせ。

軽井沢ってすぐそこだったのね。

そこからは2人で上田まで。ずっと下り基調だったので、楽と言えば楽だったけど、

風が強かったです。でもなんとか17時に上田着しました。

その後は別所温泉にお泊りです。

久々に温泉につかってさっぱり、(‐^▽^‐)

旅館のおいしい料理を食べ(写真なし)

夜遅くまでおしゃべり (´0ノ`*)

翌日は上田の山を走ります。

きついことは予想していたんですが・・・。

(to be continued)( ̄▽+ ̄*)



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。