速報!6月3日「『郭グループ』大会」、大成功!妨害の中を満場! | Kotenjiのブログ

Kotenjiのブログ

.
後天時代の本当の意味と価値を理解し、ふさわしい生き方をしたい。
正午定着、影のない時代と言われているが...

とりあえずお知らせしておきます。教会が捏造した存在さえしないグループである「郭グループ」の日本大上陸と、大々的に公文で宣伝されておりました行事である6月3日の出版記念集会が、ブログで騒がれておりました様々な汚い妨害工作にもかかわらず、大成功に終了したことを、当日の参加者の一人としてご報告しておきます。皆様どうもお疲れ様でございました。

キャンセルされたとかいう恥ずかしいデマもブログで見かけましたが、事実は事実として現れてくるものであり、うそはうそとして現れてくるものでございます。そのうち正式な報道がされることを待ちたいと思います。

真の子女様がこられるにもかかわらず、あまりにも無礼で心無い、心情的という世界からはほど遠い、様々な対応が見られたことを私はあらためてこのような教会に所属するものとして人生これ以上恥ずかしいことはなかったと申し上げたいと思います。

私どもがこの運動に入りましたころの心情の燃えるような姿はもはやどこにも見られず、ただ組織を維持し、上の言うことにははいはいと馬鹿のように盲従して、自分の位置と迷声を守ろうとする、まさに顕進様も10年以上前から常に指摘してこられた「制度化してしまった教会」というすがたに成り下がってしまったことを明確に実証してしまった昨今の出来事でございました。

心ある教会員の皆様、私は「郭グループ」などというグループには所属した記憶も何もございません。しかしもしも今回お集まりになられたようなグループがあるならば、私もそういうグループには入りたいとすら思います。本心の声を自由に叫ぶことのできる、そして神様と真の父母様に対する燃える忠孝の思いを涙で共有することのできる集まりであり、本性の喜びを感ずることのできるそういうグループでした。

そのうち事実関係は報道されてくると思います。教会側からも「郭グループ日本上陸作戦大失敗」という公文が出ることはほぼ間違いありません。「Kotenji=郭グループの嘘」というブログも出るかもしれません(笑)そのような公文やブログが出るならば、まさにそれがもう一つの嘘と偽善の文化の歴史的な証拠となることでしょう。

心ある教会員の皆様、もはや迷わず心を決めましょう!平和メッセージにもうたわれている様に、歴史的な正しい選択をすべきです。恐れているときではありません。永遠の後悔をしないためにも、本心の声に従いましょう!

「死なんとするものは生き、生きんとするものは死ぬ」


にほんブログ村