●アタシの感は鋭すぎる(∩д・`。) ● | ●コテクロヒメのドタバタ親子日記●

●アタシの感は鋭すぎる(∩д・`。) ●

いつも温かいコメント・閲覧

ありがとうございます




昨日 病院へ行ってきました溜め息



病院大好き父娘は



テンション上がりまくりで


着くなりワオワオ状態ハート


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


先生に黒鉄の腫瘍が大きくなった話をして


細胞検査をしていただきました注射






黒鉄の検査を待つ間・・・・・



姫鉄に黒猫のチビ太というボーイフレンドが出来たよ(´屮`)σプッ


●コテクロヒメのドタバタ親子日記●



前回 三度目の肥満細胞腫を発見してから


早5ヶ月。(その時のブログはコチラ )



ステロイドと抗ヒスタミンの服用で


腫瘍が平らになってくれ


痕だけが残ってたんだけど



今回・・・・その同じ箇所が腫れあがってきたんだ。




5ヶ月前のほぼ同時期に


姫鉄も肥満細胞腫になったんだけど


ヒメは未だに再発なしっっ☆



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


結果は・・・・・・・・



イヤな予感が的中してしまい



肥満細胞腫でした汗




採った細胞を見せてもらいました。



いつも丁寧に説明してくださるイケメン先生星




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


肥満細胞腫は見た目と違って進行が早かったり



予測するのが難しい悪性腫瘍だそうです。




パグはこの悪性腫瘍“肥満細胞腫”が出来やすい犬種だと聞きますが



悪いものは・・・・悪いんだよねヽ(´Д`;)ノ



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


今回も・・・・



ステロイドと抗ヒスタミンを一週間服用して


腫瘍に効果があるかを見て



変わりがなかったり大きくなるようだったら



手術をすることになります。




●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


元気いっぱいの黒鉄。



こ~んなにも小さな体に


全身麻酔をかけて手術をすること・・・・


ものすごく抵抗があるんだけど



ほっといて『あの時・・・手術してたらヨカッタ』・・・なんてことだけは避けたい。



●コテクロヒメのドタバタ親子日記●


どうか・・・・・また薬が効いてくれ




手術しないで済みますように・・・・・・・(←本音)



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村