2009-08-25 13:59:59

●容態も安定してきました●

テーマ:パグ脳炎


色々とご心配をお掛けしてます汗


温かいメッセージやコメント、本当にありがとうございますハート


とても励みになりますオンプ






激しい発作から今日で5日目・・・・


少しずつですが、確実に快復しておりますきらきら



前に、姫鉄の出産時に購入したスリングがあるのを思い出して


その中に小鉄を入れてみたんだけど


アタシの作った抱っこ袋のほうが気に入ったようで


袋の中でリラックスして寝てくれてますZZZ


豆パグ小鉄・黒鉄&姫鉄のドタバタ親子日記


まだボ~っとしてる感じだけど


オヤツやご飯への執着心だけは


同じ・・・いや・・・倍以上になってます(笑)



豆パグ小鉄・黒鉄&姫鉄のドタバタ親子日記


いつも、小鉄がアタシの膝の上で寝てると


黒鉄・・姫鉄と小鉄の上に乗っかってくるんだけど


小鉄の様子を察してか


絶対に乗っかってこないお願い


ちゃんと空気を読んでいるようです花


小鉄も良い旦那と娘を持ったねきらきら



まだまだ遊び盛りの姫鉄チャンは


コテママ&クロパパと一緒じゃなくても


1人遊びが出来るようになってきました骨


昨夜も、『フガフガパグ』ソファーで騒いでるので


ふと見ると・・・・



変なポーズで座ってる・・・・・・






豆パグ小鉄・黒鉄&姫鉄のドタバタ親子日記



これって・・


どっかでみたような・・・


何かに似ているような・・・・








!?




豆パグ小鉄・黒鉄&姫鉄のドタバタ親子日記


これだ(笑)


新種のパグアザラシの誕生ですきゃぁ~ハート










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 夫婦犬へ にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

あきぷぅさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

>HIROさん


小鉄、頑張って薬も飲んでるよ~(ToT)
早く抱っこしてあげてね♪

14 ■無題

>ひじき母ちゃんさん


姫鉄といい…黒鉄といい…よく、おかしなポーズで笑わせてくれるよ(笑)


小鉄、食欲だけは衰え知らず!
一粒たりとも残しません(`▽´)

早くひじきと遊びたいだろうなぁ~
元気になったらよろしくね★

13 ■がんばれ~~

小鉄も今一生懸命に頑張ってるね!
小鉄!早く元気になって、また一緒遊ぼうね!
黒と姫のケンネルコフも早く治りますように・・・・・・
母ちゃんも無理しないでよ~~!!

12 ■小鉄~

容態が大分良くなって安心しました。

うんPとおしっこの動画見て胸が痛かったよ。
小さな体で頑張っている小鉄を見ていて、クロ&姫も「元気になるまで母ちゃんを独占させてあげる」と。。。

ご飯もモリモリ食べれるようになり、もうひと頑張りだね!

検査も心配だけれども、何が原因か分かれば安心だけれども、小鉄には検査も辛いよね。

早く元気になり、ひじきと砂浜でかけっこしようね。


それにしても、姫た~ん。。。
女の子ちゃんなのにいい味出してるよん。

11 ■無題

>まりぞうさん


まりぞうに『大丈夫!』って言ってもらえると
本当に大丈夫な気がするよ(笑)
小鉄も頑張ってるけど
小鉄に掛かりきりなアタシに気を遣ってる
黒鉄&姫鉄も一緒に戦ってくれてるんだよね★
良い子供たちを持ってるアタシは
なんて幸せなんでしょう…


姫鉄=ミナゾウ…

まりぞうと文太さんが気にしてくれて嬉しいょ♪
アタシ的に…

かなりヒットしました(笑)

10 ■無題

>文太さん


コメントありがとうございます★

他の人には分からないような愛犬の微妙な変化でも
毎日一緒に生活している私たちが
一番分かりますよね。
小鉄も今、一生懸命に頑張ってくれてます!
私も小鉄に気を遣わせないように頑張ります★

9 ■美味しいとこなんに・・・・

小鉄の事ばっかですっかり新種忘れてた・・・
すんげーーーーーーー姫鉄似てる!!
ヤバイ位に似てる!!
・・・・いいのか? 姫鉄・・・(汗)
姫は美人だけど、ミ、ミナゾウアザラシは
お世辞と言えどもべっぴんさんとは
言えねーーーー!!(笑)

8 ■諦めない

小鉄・・・ 本ト大変だね・・・(泣)
先日の小鉄の動画見てたらウチのむんじを
思い出し、胸が苦しくなりました(泣)

今はあき姉も小鉄自身も頑張ってる途中。
どんなにつらくても諦めず頑張って。
大丈夫、小鉄はきっと大丈夫!

7 ■無題

小鉄ちゃん・・・安定しているようで安心しました!
愛犬の苦しんでいる姿を見ているのは辛いですよね(_ _。)
どうか、早く良くなりますように(。-人-。)

姫鉄ちゃん・・・すごいポーズ( ´艸`)
決して犬には見えませんね(^▽^;)

6 ■無題

>みどりんがーさん

コメントありがとうございます♪
食欲は……衰えをしらないようで
どんなにツラそうにしててもバクバク食べてくれます(笑)
逆に食べなくなったら怖いですね(/_;)
本当に母は強し!!
必死に戦ってます★

5 ■小鉄ちゃん頑張れ!!

良かったねぇ~快方に向かっているようなので
安心しました。 黒ちゃんも姫ちゃんも空気を
読む犬達なのね。。。
あきぷぅさんに抱っこされて、
イチバン安心なんですね。
少しづつでも、食欲がでて、
なんせ、動物って食べないのがイチバンの危機ですもの。。
小鉄ちゃん大丈夫だよね?
あきぷぅさん、無理しすぎないでね♪
小鉄ちゃんはママだもん、うちのヒロをみていると
思います。母は強しです(笑)

4 ■Re:良かったです・・・

>波ママさん

あとは体力が少しでも快復したら
原因究明のために全身麻酔でMRI検査です。
小鉄も頑張ってま~す

3 ■Re:うーたんより

>こじたんさん

父ちゃんも、黒&姫を誉めてたょ(笑)
絶対に善くなることを信じて!!
頑張るぞ~~

2 ■良かったです・・・

コテチャン良かったです。
早く完治するといいですね。
黒鉄パパと姫チャンも、しっかりママの体調が
分かるなんて素晴らしい~♪

1 ■うーたんより

コテ~良かったよ~≧(´▽`)≦
どんどん元気になってね~
ホンとにクロ・ヒメは気の遣えるいい子だな~!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。