行くぜ!こてつどん

~かけめぐる青春だわん~


テーマ:
今日は雨こんこでちゃっぷい日だぜ~
なので?昨日撮った動画を2連発だぜ~


 
ベンくんとお散歩した後、ベンくんのワンマンショーを見学したんだぜ~ 
 
その様子がこちら↓



ベンくんはスケボーが嫌いなんだぜ。スケボー
近所のお兄ちゃんがガーガーしてたら、10分位連続で歌っていたぜ




 
家に帰って来てから、母ちゃんにウマを貰ったんだぜ。
オイラの大好きな納豆だぜ~shokopon

それがこちら↓


母ちゃんたらケチだろう



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


カメラのレンズがキュキュキュ自動でピントを合わせる音が
聞こえるのは、どうすれば消せるんでしょうかねぇ
     ↓
 



よ~し 今雨が止んでるから、急いで散歩に行って来ようぜ~
     ↓

にほんブログ村



みなさん本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

明日から4月 お世話になった警備さんと明日の朝の
引継ぎで最後です。
なんだかさみしいなぁ~
私の穴埋めをこっそりやってくれたり助けてもらってて
何にも恩返しできてないや
どうもありがとう。を明日伝えます。
いいね!した人  |  リブログ(0)

こてつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>