行くぜ!こてつどん

~かけめぐる青春だわん~


テーマ:
  
みなさ~ん おこ~んば~んみぃ~

バカにテンションアゲアゲの時は、実はストレスパンパンの
ワタクシ 白柴柳徹子でございます~

聞いてやってくださいまし
本日のアーティストさんのための写真がですね
PCに読み込ませたと思ったら・・・無いんですよ~
PCにもSDカードにも
一体どこに行っちゃったんでしょうかねぇ

ですので、本日は有り合わせのセットでお送りいたします

それでは、本日のトップの発表です


どろどろどろどろどろ~・・・じゃん 出ました

1,021,066,741 (とってもむなしい )票  初登場 ベンさんです

こんばんわ~



 
「こんばんわ~ ボク ベンっていいます。宜しくお願いします。」


まぁ~ベンさんは礼儀正しいですね~
お若そうですがおいくつなんですか


 
「え~っと、この前3歳になりました


そうなんですか~ ずいぶんしっかりしてますね
弟さんや妹さんでも居るんですか


 
「異父母兄弟のこてつくんがいますよ~


異父母・・・ですか あ・・・あぁ~仲がいいお友達の事なんですね
なるほどそれでしっかりされてると

まぁ~とっても無理やりな納得の仕方ですが、時間が時間なので
ちょっぱやに歌っていただきましょう


今週のトップ

葛城ユキ  「ボヘミアン」  のパクリで

ベンさん  「こてつどん」 です どうぞ~~



♪ ちゃぁ~らら らららら らららら~ららら 
 ちゃぁ~らら らららら らららら~らら~ら~~

ちゃぁ~らら~~~ら~ららら~らら~
ちゃらららちゃらちゃらら~らんら らら~らら~~ちゃっちゃ~♪



 
♪ こてつど~~ん  や~ぶれか~けの シ~ロ子な~げて~ ♪



 
♪ 今宵もぅおぅうぉ~ お腹の中身 しーぺっぺす~る~ ♪

 ちゃっちゃ~


 
♪ NO~こてつど~~ん  お~もちゃば~こにまと~もの~がな~い ♪



 
♪ 100均~~の~ヘチマさ~え ちぢ~れる~~♪



 
♪ い~っきにガブリエ~ルさぁ~ 甘いかん~がえ~だった~ ♪



 
♪ 狂ったよ~にガ~ブリ~  君は~はか~い屋~~~ ♪

 ちゃっちゃ~



 
♪ こてつど~~ん  ちい~さい前歯が~凶器~だぜ~ ♪



  
 ♪ お前のぅのぅの~ 歯形が今もの~こる~ぅ ♪



♪ ちゃんちゃちゃ~~~ちゃんちゃちゃら~らら~
 ちゃらら ちゃらちゃらちゃ~ちゃんちゃちゃらんらら~~ん ちゃっちゃ~♪



 
  
 ♪ こてつど~~ん  た~めらう~ことな~どしら~ない~ ♪



 
 ♪ 「もう~無い~のぅ~のぅ~ 」 悪たれついて去って行くい~ぬ~♪

 ちゃっちゃ~



 
 ♪ NO~こてつど~~ん ボ~ロボロ~に する~ことな~んてぇ~ ♪



 
  
 ♪ たやすいぃ~いぃ~ぜ~ 母に残骸くれた~犬~~ ♪




 
 ♪ い~っきにガブリエ~ルさぁ~ 甘いかん~がえ~だった~ ♪



 
 
♪ 狂ったよ~にガ~ブリ~  君は~はか~い屋~~~ ♪



 
 
♪ こてつど~~ん お~前は~悪気~ないけ~れど~ ♪


 
 ♪ 今夜もぅおぅうぉ~ 綿を拾う マネージャァ~~ ♪


 
 ♪ こてつど~~~ん  ♪




ホンモノはこちら↓






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


葛城ユキさんって還暦過ぎてるのに
すごい若いねぇ~
     ↓
 




そういう私は今日も汚女~
これじゃぁ~若さの秘訣を聞く前の問題だな
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


でもね~私も業者さんや会社の子に
大人なんだからもうちょい落ち着きなさい って
子供みたいだって褒められるぜ~
それって・・・若いって意味だと解釈する時点で
『若い』のではなく『おバカさん』なのでR
自覚しているだけいいとしよう
いいね!した人  |  コメント(22)
同じテーマ 「トップ・わん」 の記事