サンライズの旅 (反省-1)

テーマ:

さて、この旅、いろいろと 反省すべき事が多かった。


まず、


母一人、8歳、5歳、3歳 という構成が間違い。


風呂のことを考えると 父不在はキツかった。


仮に、父一人、子三人だったなら、、、、、


酒を飲むヒマがなくて、やはり大変だったかな。


いやいや、こんなときこそ、父の出番だったか???


パパ超多忙につき、、、だからこそ計画した旅だったのだが


やはり 無謀だった。


子供が3人もいれば、、、就学前児が2人いる時点で


大人2人でないと キツイ と思った。


だって、、、せっかく乗車したのに、全く探検していないし。


車内の自販機にさえ 行っていないし。


私、ママ、全然 楽しめなかったし!!!!


(注:カシオペア乗車はものすごく楽しめたの)


まぁ、あとあと、思い出には残るのだろうけど、、、


心の余裕が なかった 旅 なんて、、、寂しい。



AD