おたすけこびとのクリスマス

テーマ:
おたすけこびとのクリスマス/なかがわちひろ
¥1,575
Amazon.co.jp

おたすけこびと の続編。


今回もまた、電車はでてきません。 あしからず。


で、この本で こびとがおたすけ するのは


サンタクロース。


煙突がなくて心配しているお子様。


サンタの過労死をご心配のお子様には


読んであげる価値が あるかもしれません。


でも、今回の任務は 荷物の運搬 なので


「重機で料理」の ような 斬新さが なくて


私には物足りない。


でも、3号『C』は こびともひとりひとりに


プレゼントがもらえていて 喜んでいました。

買うほどでは ない と思うけれど


図書館にあったら、クリスマス前にどうぞ。

AD