コタや ~半野良猫コタが綴る、すみれ姉さんの日々の記録~

いやいや、すみれ姉さんにはお世話になってます。

繰り返し(食べる→散歩する→寝る→)の生活もどうかと思い、
ちょっと日記でも書いてみようかなと思った次第です。


テーマ:



「コタや~半野良猫コタが綴る、すみれ姉さんの日々の記録~」は、
2012年9月3日をもって終了いたしました。

長らくのご愛顧、ありがとうございました。


僕は元気だよ!

お空の上で、コタ座となって
春も夏も秋も冬も、ずっと見守っているからね。
たまには空を見上げて僕のこと探してみてね!

皆様ほんとうにありがとう。 さようなら(*^ー^)ノ


見上げてごらん 夜の星を
小さな星の 小さな光が
ささやかな幸せを歌ってる


見上げてごらん 夜の星を
ぼくらのように 名もない星が
ささやかな幸せを祈ってる



(完)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。