ヘキサゴンに兄弟集合 | 菜の花ばたけ

菜の花ばたけ

訪れてくださって、ありがとう。
娘ふたりの名前に由来して、このブログタイトルにしました。

なお、スパムやアフェリエイト目的や特定サイトへの誘導が目的のコメントは迷惑ですので、問答無用で削除いたします。

 




ヘキサゴンコンサート、




盛り上がって楽しかったようですね。









参加されたみなさん、




雄ちゃんの口からの




デッカイお知らせ聞けて




よかったよね!









私たち留守番隊にも、




ちゃんとブログで知らせてくれたし。









で、ちょっとビックリ(?)のつぶやきを見つけました。









この場を借りて、皆の声、しっかり届きました‼ ホントにありがとうございました☆ 感無量でした。気持ちが繋がって嬉しかった。紳助さん、兄貴達も出てない間ずっとそばにいてくれました。幸せものです!明日からまた頑張っていきます!









11日(土)23時ごろ、




のっくのツイッターでのつぶやきです。









あの場に、いたんだね。









今日、雄ちゃんから武道館でのライブのお手紙と同じ頃、




つる兄ぃもブログを更新。









同じタイミングって、めずらしいなぁと思っていたのですが・・・。









羞恥心を二人で、って神Pからのメールに記載があったけど、




ステージには二人だったけど




あの場にはちゃんと三人揃っていたんだ・・・。









それだけで、いいよね。









のっくも、嬉しかったんだろうな。









今キーボードをカタカタしている





ノートPCの画面右のサイドバーのガジェットのスライドショー、





偶然さっきからずっと羞恥心の画像ばかり。









泣かないでのイベントの時のものや




ヘキサゴン殺人事件の頃の画像や




羞恥心のデビューCDのジャケ写真だったり。









雄ちゃんの画像の方が多いはずなのにな、




ランダム表示にしているから




羞恥心の画像が続くことは少ないのにな。









のっくの呟きを見てから、




なんだかセンチになってます。









付き合ってくれて、




ありがとう。